 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒素排出 

久しぶりにフットケアへ行ってきました。 でも今日はいつもと違うメニューで「膝下リンパドレナージュ」をお願いしてみました。

リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質に改善する技術だそうです。むくみが取れるんですよね

冬になると手足が冷えて、とっても冷たーくなっちゃいます。 しかも寒いからと水分摂取量も減るし、間違いなくリンパの流れが滞ってると思われ。

ついでに肩も凝っていたので、先に首・肩のマッサージを15分お願いしちゃいました~。
うぅー、気持ち良い。
15分なのに、開始5分くらいでもうウトウトし始めてたかも。
寒さで凝っていた肩がとっても軽くなりました。

いよいよリンパドレナージュ
マッサージオイルを塗って、まずは骨に沿ってすねを下から上へマッサージ。
続いて足の両脇を下から上へマッサージ。
むむむー。イタ気持ち良いー。
膝周りもクルクルとマッサージ。
そしてふくらはぎを下から上へ。

もうこれ以上の記憶がありません。。。

気持ち良すぎて寝てしまいました~。

マッサージが終わると、来たときはぴったりしてたブーツがゆるくなってた むくみが取れたってことですよねー。すごーい

そうそう、このリンパドレナージュの予約をしたときのこと、
店員「担当者のご指名とかありますか?」
私 「えっ?いえ特に・・・」
店員「男性か女性とか。」
私 「?! 女性で!!(即答)」

だって、膝下とは言え、足をマッサージしてもらうんだよ・・・。
男性って、オイ!
と思っていたんだけれど、どうやら私の隣でやってもらっていたお客さん(女性)の担当は男性だったようです。へぇー。


全身のリンパドレナージュを継続することによって美しいボディラインになるとかならんとか。そういう専門サロンもあるみたいですね。リンパドレナージュでダイエットとか。→ホントに?!

↓自分でもできるけど、人にやってもらうから気持ち良いんですよね~。

リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!


キレイになるリンパドレナージュ


[ 2007/01/19 19:00 ] Beauty | TB(0) | CM(6)
えーーー!
そんなに違った?うらやますぃ~
そしておいらも行きたくなってきた!

おいらも、なんかマッサージの本買った記憶があるけど、
最近全然やってないし。。。
そろそろ再開してみようかな?(汗)
[ 2007/01/23 08:47 ] [ 編集 ]
直後は本当に変わってたよv-364
ま、たぶん今はまたむくんでるけどねー。
継続すればきっと効果が出るのでは・・・。
何事も継続ですなぁ。(;´∀`)
私の辞書に継続の文字はない。。。

そうだよ!あっきぃ確かに本買ってたじゃんv-355
あれはどうなったのだ~~~?
[ 2007/01/23 10:18 ] [ 編集 ]
さっきはお返事ありがとう~♪
彼らはいなくなっちゃったのね!
コメント、問題ないようです~。

リフレの次はリンパドレナージュ勉強
してみたいなぁ。
あ、でもやってもらうほうがいいや・・。

私は足だったら男性にやってもらっても大丈夫かも。
バリのエステは男性もいるんでしょ?!
ケイコちゃんが行った時はどうだった?
[ 2007/01/23 10:30 ] [ 編集 ]
彼らは一時、非表示にしてみましたー。

全身リンパドレナージュやってもらいたいよ~。v-344
超気持ち良さそうじゃない?!
Shihoちゃんは男性でも平気なんだぁ。
私、気にしすぎ?!(/ω\)
バリで私が行ったとこには男性スタッフはいなかったよ~。
[ 2007/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
彼ら戻ってきてもらってもいいよ!
またチャレンジしてみる~。

全身リンパドレナージュ、今すぐやって
もらいたい・・。疲れが抜けないわぁ・・。
最近飲み過ぎかも?!

私はマッサージとか男性でも大丈夫だけど
女性の繊細な指の方が好きv-238
ツボに入って。
バリもお店によるんだね~。
[ 2007/01/23 10:48 ] [ 編集 ]
飲みすぎぃ?!
飲んでるのかいな~。酒豪復活v-361v-363なんてねー。
あーたん抱っこしてるから体が疲れるだろうねー。
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ガンバレ
[ 2007/01/23 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



