 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり 

既に知っている方も多いですが、遠方の友達にご報告。

髪、切りました。

バッサリ。

縮毛矯正 → デジパー → パーマ → ストパー

で死にそうに痛んでました。。:゚(。ノω\。)゚・。

手触りも最悪で、このままでは生えてきた髪にも影響がありそうなので

ぜ~んぶ切り落として

スッキリ。ヽ(´∀`*)ノワーィ



あまりの変化に、職場の女子全員に突っ込まれました。

男子は言う人とあえて言わない人がいておもろい。
[ 2007/10/25 23:39 ] Beauty | TB(0) | CM(4)
すごーい、ばっさり切ったね。
サラサラツヤツヤ!
ストパーが残っていない状態でこんなにまっすぐなの?
私が切ったらウネウネだろうなぁ・・。切りたいけど。
[ 2007/11/11 14:00 ] [ 編集 ]
思いっきりいっときました。v(´∀`*v)
この写真は美容室帰りだから、ちゃんとブローしてもらった後だよ~。

でもね、私の髪って、湿度の低い季節は案外まっすぐになるんだよねぇ。
これがまた不思議なもんだよ。。

だからじめじめしてくる夏までには健康な髪を伸ばさなくちゃ!
[ 2007/11/11 21:42 ] [ 編集 ]
ここまで短かくするの、勇気いった?
おいらも前髪をぷっつりしてみたんだけど、
結構勇気いった…
それにしても、ほんとにサラサラァ~
おいらのイメージでは、湿度の高い時期もサラサラなケイコだったんだけどな。
気のせい?
[ 2007/11/12 08:19 ] [ 編集 ]
ううん!ぜんぜんなの!
髪の傷み具合が半端なくて
ほんとうに人生で一番痛んでた!
だから早く切りたくて、切ったらめっちゃすっきりして
心も軽くなったよ~。ヽ(´∀`*)ノ

あの頃は、縮毛矯正必須だったからね~。
朝シャンプーして、髪ビショビショのまま
電車に乗って爆睡してたわ~。
なつかすぃ~♪
[ 2007/11/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



