 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

望遠レンズを持ってお散歩 

今日は天気も良いし、望遠レンズを試しに行こうかな・・・と思っていたら

もう夕方じゃん!!!

しまった、疲労困憊で怠けてたぁ。
いそいそと出かけてみるも、外はすでに西日モード。
えーーーん。(´つω・`)

公園へ着くとご近所のシーズー犬、トミー君と遭遇。

今朝も会ったらしいが、このふたり、いまいち打ち解けられてない。(-c_,-。)プッ?
ほんとしょっちゅう会ってるのにねぇ。
ナナがすぐに逃げるのがよくない。

さてさて、肝心の望遠レンズ。
西日を浴びながらなんとか撮影してみた。



うげっ。Σ( ̄∀ ̄|||)
ぜんぜん撮れない。
ってかピントがナナに合わないじゃん。

あ、ちなみに、なっちゃんの服、ハチさんです。



もーぜんぜん無理。(´Д⊂
今日はもう暗いから望遠あきら~めた!
[ 2007/11/03 18:56 ] NANA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



