 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕陽 


そろそろ海辺に行きたくなる季節。
こんな季節は海辺に住んでいることに感謝します。



思いのほか夕焼けの写真を撮るのが難しくて
いっちゃんと二人でカメラの設定をいじりながら悪戦苦闘してます。
いじりすぎてどうにかなっちゃってるんでしょうか?

初期設定に戻した方がよかろうか。
[ 2007/11/03 22:18 ] Diary | TB(0) | CM(4)
写真って本当に難しいんだね。
レンズとかいろいろ買っちゃうと、どっか出かける時か荷物大変じゃないの?
私も早く携帯のカメラに慣れなくては・・・
つくづくいろいろと撮ったりしないと、うまくならないよね。
ふぅ・・・
[ 2007/11/13 12:43 ] [ 編集 ]
コッソリヒッソリぜ~んぶ見せてもらったよ~☆
かなり前ですが滝の写真スゴイねーっ。やっぱ勉強しなくちゃダメよね(汗)
夕陽の写真も充分キレイですけど?!しかし納得いってない様子ね。
良い設定がわかったらぜひ教えてください(爆)
今日の富士山も超ーキレイだったし、キレイな景色を見ると
あぁー仕事なんてしてないで帰りたい・・・と思っちゃうよー。
例のレンズ、購入しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも慣れるまで時間かかりそぅー。
[ 2007/11/13 21:40 ] [ 編集 ]
レンズはね、軽い単焦点と重い望遠の2本を持ち歩くんだけど
今のところ、さほど重いって感じたことはないよ~。
いっちゃんなんて三脚も持ち歩くらしい(;^ω^)

デジカメだと設定変えながら撮って撮りまくって
消去できるからいいよね!
フィルムだったら大変だよ!!

らみーも早くケータイを使いこなせ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2007/11/14 21:57 ] [ 編集 ]
やはりレンズ買ったのねん( ̄ー ̄)ニヤリ
あの明るさ、病みつきになっちゃうよ~。
30㎜のも欲しくなっちゃう!ぐふ♪

ここんとこ、富士山キレイだよね。
この前は上にだけ雲がかぶさってたよ。
あれ、きっと雪が降ってたんだろうね!!
仕事してなかったらな~って私も思うよ。
天気の良い日は特に!!

デジイチライフ楽しもうねe-319
[ 2007/11/14 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



