 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄昏時 

夕日が沈んでしまったあとは、このレンズの出番。50㎜単焦点レンズです。
日が暮れてもこれくらい撮れちゃうんです。

ビバ☆単焦点!





なんかこーゆーのスターウォーズに出てこなかったっけ??
[ 2007/11/03 23:20 ] NANA | TB(0) | CM(6)
私も見ながら、スターウォーズだって思ってたところ~!
何だっけ?
イウォーク族だっけ?
[ 2007/11/15 12:23 ] [ 編集 ]
そうそう、名前はわからないんだけど
なんかこういうのいたよなぁって感じなの!
イウォーク?さすがらみーだ。
[ 2007/11/17 15:02 ] [ 編集 ]
私も1枚目見て、スターウォーズだ!って思った!

両足掛けて遠くを見るその姿。
彼女は何を思っているのでしょう(笑

なんかKEIKOのブログはmixiからだと更新されたお知らせが見えないんだよね。
こんなに更新されてたなんて知らなかった。

mixiで見ると白熱灯の日記あたりからずーっと更新されたなかったよ~。今日見たら、どっさり!

定期的にちゃんと見に来ます~
コメントしたいのいっぱいあったのに~
[ 2007/11/17 23:01 ] [ 編集 ]
この後姿、たまらない(笑)すごいたまらない。
この着せてみちゃう感覚、すごい楽しそう!
もしおいらだったら、こういうお洋服ばっかり買っちゃいそう。
でも、安くないんでしょ?ブブ

レンズいっぱいで羨ましいなぁ~
うちなんて、いまだ買えず。
ボーナスも予算いっぱいいっぱい使っちゃってるし。
更にボーナスが欲しい!!!
[ 2007/11/19 08:43 ] [ 編集 ]
ナナは食べ物のことしか考えてなさそう!( ´艸`)ムププ
お腹すいたなぁって考えてるんだよ。きっと。

mixiだと更新されない?
ケータイから見るとそうなのかなぁ・・
とは言え、私も定期的には更新できてないよ。
最近は不定期にまとめてドーンと更新することの方が
多いです。(*^_^*)
[ 2007/11/24 16:23 ] [ 編集 ]
うちは安めの洋服ばっかり買ってるよ。
でもナナって毛が伸びるとその分デブっちになるから
余裕で着れたはずの洋服でも、毛が伸びるとピッチピチになっちゃったりするんだよねぇ。

あっきぃのとこは毎回ボーナスの計画きっちりだよね(笑)
今回は何を買う予定?
あっきぃのとこが何を買うのか私までいつも楽しみだよ。

レンズは撮りたいものができたらそれに合ったものを買えばいいと思うよ~。
[ 2007/11/24 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



