 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老人と海 


海、入ってみる?
[ 2007/11/05 22:52 ] NANA | TB(0) | CM(6)
おいおい、ひどすぎるやろe-445

まーが最近一眼レフを欲しがり始めた・・・e-286
[ 2007/11/14 23:02 ] [ 編集 ]
老人って・・・
[ 2007/11/15 12:19 ] [ 編集 ]
いやぁキレイな写真だねぇ。と思ったら
ナナちゃん・・・顔は見えなくとも真顔で波を見ているのが
わかる・・・本犬はどんな格好したんだかわかってないもんねぇ(笑)
写真自体はとてもキレイなんだけど ツボ入った(爆)
[ 2007/11/15 20:47 ] [ 編集 ]
まーくんもカメラを?!
ちょっと驚き(゚д゚)!
けど面白いモノを面白いアングルで撮りそうだねv-212
[ 2007/11/17 14:52 ] [ 編集 ]
えへへへへ(*´σ∇`)
老人だお。
[ 2007/11/17 14:52 ] [ 編集 ]
ついついワンコに面白い洋服とか
着せたくなっちゃうんだよねぇ。( ・´ノЗ`・)ノ
でもなっちゃん、洋服の袖のとこから腕を抜いて
服をくわえるのが好きで・・・困っとります。
[ 2007/11/17 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



