 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子カメラ 

予定のない休日はたくさん寝てゆっくりするだ~♪
なんて思ってお寝坊し、ごろごろしてたら・・・

「もうちょっとしたら海浜公園へ向かいます」

とのお誘いメールが~。(゚∀゚ノ)ノキャー

「ゆっくりでいいよ」

とのお言葉に甘え、マジでゆっくり支度して行くと・・・
相当待ったオーラを出すファン太家の人々。(;´∀`)エヘ


相変わらず微妙な関係のファン太とナナ。
でもナナってどの犬とも微妙な関係だから気にしないでおくれ。ふぁんふぁん。
そういえば、犬と仲良くしてるナナなんて見たことないかも~。


とっても良い子のファン太はご主人様をじっと見つめます。。。

おっ!キリッとしてるねぇ。
ってなんだい、その後ろ足は!
ぐにゃってなってるぞ。


とってもお気に入りの一枚。
ふぁんふぁんのまた別の一面を見たような気分♪
すんごくかわいい~。

そんなワンコをデジカメのファインダー越しに見つめる女子2人。
そう、同じキスデジユーザーちゃんなのさ。
どんな角度でどんな風に撮影するのか・・・お互いにお勉強中です。

まさに、女子カメラ


追伸:またお散歩に誘ってねん♪
[ 2007/11/04 00:58 ] NANA | TB(0) | CM(6)
この子、かわいい~e-266
らみーは、犬の鼻の形が大好き♪

うちのワンコも犬見知りすごいしてたよ。でも、歳を取るにつれ変わっていったなぁ。
飼い主ながら、お前も大人になったんだね~って思った。
[ 2007/11/18 14:01 ] [ 編集 ]
らみーさん☆
初めまして。かわいい~♡なんてありがとうございます♪
本当、うちの子かわいいんです(笑)いやカメラマンの腕がいい方が本当かも(笑)

ケイコちゃん上手すぎーっ!同じ場所で同じカメラを持っていたのに 
どうして・・・号泣。
飼い主の私が、このような良い笑顔の写真撮ったことございません。
上の写真も ちょびっと笑ってるみたいだしぃー・・・ジェラシー・・・
オート専門は ダメですか(笑)?
[ 2007/11/22 20:51 ] [ 編集 ]
そっかそっかぁ犬見知りっていうのね。φ(゚Д゚ )フムフム…
犬の鼻の形って・・・。美形とか?
なっちゃんは潰れてるからねぇ。(;´∀`)

らみーワンコ大好きだよね。
また飼えるといいね。
あ、その前に男だにゃ。m9っ`Д´) ビシッ!!
[ 2007/11/24 16:34 ] [ 編集 ]
マジでねぇ、褒めすぎだから・・・。
私だって何枚も撮った中に良い写真が1枚ある程度だよ。
それにこのブログのリンクに入れてる写真系ブログを見ては
「どうしてこんなのが撮れるのぉ??」って
いっつもため息ついてるんだから~。

良い写真が撮れるように感性を豊かにしたいなぁって思ってマス。

でも今回のこのふぁんふぁんは本当に良い顔してるよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/11/24 16:43 ] [ 編集 ]
>まゆみさん
こちらこそ、初めまして~♪
いや、まじかわいいッス!抱きしめたいッスe-266

>ケイコ
痛いところをついてくれるねぇ・・・(-∀ー#)
ほんと、ワンコにだったらブイブイ言わせられるのに、そっちは皆目見当がつかん(´▽`*)アハハ
[ 2007/11/24 18:08 ] [ 編集 ]
犬と子供には強いのにねぇ・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/12/02 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



