 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【とり介】@茅ヶ崎 

この週末は出かけない週末だたー。

そうだ、外食しよう。と茅ヶ崎方面へ。
焼き鳥にしようということになり、茅ヶ崎駅南口すぐの【とり八】を目指したんだけど、通りからちらっと見た感じ、お店の辺りが暗い。まー細い道のさらにちょっと下がったとこにある元々目立つお店じゃないとこなんだけど、それにしてもやってそうな雰囲気がなかったので、近くにある別の焼き鳥屋さん【とり介】に入ってみました。(名前似てるね)

20070121_1.jpg
そんなに広い店内ではないので、19時半に入った私たちで満席に。ワイワイガヤガヤにぎやかでした。

20070121_2.jpg
ここのお店はとにかく焼酎の種類がとっても豊富です。私は日本酒党で焼酎は苦手なので、今日はサワーと梅酒で。

20070121_3.jpg
しいたけ、ぎんなん、かわ、ぼんぼち(しっぽ)

20070121_4.jpg
豚キムチ、シロ、山芋の磯辺揚げ、鶏ぞうすい

ここは創作系がお得意?
人気の白レバーが品切れだったのと、生肉がなかったのが残念でしたー。焼酎好きな方には良いお店です♪

私個人の感想としては、鶏本来の味が美味く、鶏刺もある【とり八】の方が好み ただあっちはお酒の種類が少なすぎるのが難点なんだけど・・・。お店もオサレ感はないし。でも、オヤジたちとカウンターに並んで美味い鶏を食う方が私には合ってるみたい~。


とり介   クーポン有
茅ヶ崎市幸町3-11大和第二ビル1F
TEL:0467-88-7707
営業:17:00~翌1:00
定休:木曜
[ 2007/01/21 21:30 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(2)
オサレな焼き鳥屋さんって、無駄に(?)高くな~い?
私も庶民的で安うまな焼き鳥屋さんのほうが好きだな~v-238

つーか、とり八ってそんなに美味しいの?v-352
藤沢ってあんまりおいしい焼き鳥屋さん無いからなぁ~。
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/01/23 13:46 ] [ 編集 ]
うんうん。
オサレ焼き鳥ってあまり美味くないのにいいお値段したりするよねー!
わかってもらえて嬉しいワイ!

とり八、1年くらい行ってないからお店がまだあるのかも確認してないの・・・。
今度偵察してくるね★
[ 2007/01/23 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/23-1de7be53

■炭火焼 とり介 茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F ?:0467-88-7707 OPEN 17:00~翌1:00(フードLO24:00)  木曜休。★めでたく【炭火焼 とり介】デビュウされたLunitaさんに続いて、わたくしも久々にエントリー♪ ちょこちょこ行ってるけど写真は久々に撮影。ウチの

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



