 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島散歩 

天気が良かったので、ナナとチャリでお散歩へ。
まずは片瀬海岸でランチを
えのすい横にあるiL CHIANTI BEACHEで食べました。
ワンコ連れはテラス席で海を見ながら食べることができます。

なっちゃんは走るの大好き。
こんなシーズー見たことないって言われるくらい、走って跳んで大興奮しちゃうんです。(;^ω^)


お腹を満たしたら、江ノ島へ。
ナナはなぜか小さいときから階段を上るのが大大大好き
もうね、階段を見たら上らずにはいられないようです。

今日もみんなの注目を浴びながら、階段を爆走っ
一緒に駆け上がる私の方が息が切れちゃうよ・・・

江ノ島の一番上のとこまで平気で着いちゃいます。
そして上の広場でまたまた爆走


帰りは海苔羊羹で有名な中村屋でおまんじゅうを食べ、疲労回復。
ナナは階段を下れないので階段ではなく下道(裏参道)の方から帰りました~。


微妙にももの裏が痛いのは、筋肉痛でしょうか・・・(;´Д`)
[ 2007/12/01 22:25 ] NANA | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、若い!!
これだけ元気に走ってくれると、連れて行き甲斐が
あるね~。
妹のとこのタロは、全然歩かないよ~。走るなんて
もっての他・・。
[ 2007/12/06 21:29 ] [ 編集 ]
まだ1歳だからめちゃめちゃ遊び好きだよ~。
シーズーだから大人しい方だとは思うんだけど
トイプードルとかだったらきっともっと激しく遊ぶんだろうなぁ。

タロちゃん大人しそうだったもんね。
ナナと会わせてみたいかも~!
あ、ナナは犬に興味持たないんだった(;^ω^)
[ 2007/12/08 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



