 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高尾山 

高尾さん(山)に行ってきましたー。
高尾さんって登山するような山だと思い込んでたけど、実は違うということにビックリ。
江ノ島みたいに階段を上る感じでしたよー。
ヒールでもスカートでも歩けるくらいのコースでした。(こんなこと言ったら怒られるかな?)


ケーブルカーで一気に上れちゃいます。
この写真の上の方、実はとんでもないくらいすごい角度なんです!
ケーブルカーの中が階段状になっているのに、それでも体が傾くほど。
日本一の急勾配なんだそうです。



赤い帽子がとってもキュートだったので一枚


今年は紅葉は諦めていたけど、高尾さんはちょうど紅葉後半で地面に鮮やかな色の葉っぱがたくさん敷き詰められていてとてもキレイでした~。


[ 2007/12/09 18:10 ] Diary | TB(0) | CM(4)
高尾さんって、かなり登山のイメージあって、
行くにいけなかったけど、そんな感じなら行こうかなぁ~
諦めちゃってた紅葉が撮れて、良かったね!

ちなみに高尾さん、ミシュランの日本案内で☆がついちゃって、
すごい外人で賑わってるらしいけど、いかがでした?
[ 2007/12/27 08:16 ] [ 編集 ]
えー!
私、19の時に登ってかなり息切れしたような・・。
記憶がどこかと混ざってるかもしれないけれど。
紅葉キレイだね。12月なのに、まだ見れるんだね~。
[ 2007/12/27 19:37 ] [ 編集 ]
全然普通に歩けるとこだったよ。
デートっぽいカポーとか、子供とかたっくさんいたし~。

ミシュランにそんなのあんの?!
外国人はそんなにみかけなかったよ。
箱根に行ったときの方がすごかった。。。
アジア系がうじゃうじゃε=ε=(o*・ω・)o

ニセコも多いよね。
すっかりオージー(゚⊇゚)の街だし。
[ 2007/12/27 22:03 ] [ 編集 ]
ずっと階段やら坂道を上る感じではあったけど、
「登る」って感じではなかったよ。

しかし疑問なのは、登山用のザックを背負った中高年の方々がいたこと・・・
実は別に登山コースがあるのかなぁ。

( ゚д゚)ハッ!
思い出した。
私たち全てのコース行ってないんだったー。
確かもっと違うコースに行くと登山なんじゃなかったかな。
あ~今頃思い出したよぉ。(´д`、)
[ 2007/12/27 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



