 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島ファンタジー 

花火を見終え、そのまま江ノ島へ行ってきました。
毎年開催されているイルミネーションイベント「江の島ファンタジー」を見に。

今日はさすがに江ノ島も混雑。
っていうかさぁ、なんで地元なのにこんな混んでるクリスマスイブなんかに来ちゃったんだろうか・・・。
絶対空いてる平日に来ればよかったんじゃないのぉ~(。´・ェ・`。)з
とぼやきながら夜の江ノ島を散策しますた。



まずはヨットハーバーへ行きました。
たくさんのヨットのマストがイルミネーションに縁取られてました。
このハート型、確かバレンタインのイベントにもあったような?
ここで写真を撮っちゃうカップル多数。ラブラブですな~。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


江ノ島の灯台のライトアップも特別。普段よりオサレに光り輝いてましたー。
ライトの色も交互に変わって、これ思ったよりもキレイで良いですね。
しかし近すぎてフレームに入りきらなかった。 ( ゚∀゚)アハハン


トナカイ物語。
っていうお話の1シーンのような(笑) とっても雰囲気ありました。
青いイルミネーションがまるで空から降ってくる雪のよう♪
これ作った人素敵です。


大行列の灯台にも並んでちゃんと上まで行ってきましたよ。
せっかく来たんだから一応上っとかないとね。
ラブラブカポーに囲まれながらも外の展望台でしっかりカメラ構えましたから。v(´∀`*v)



中央のとぉ~~~~くに見えるのは横浜みなとみらいのランドマークタワーでございます。
こーんなにキレイな夜景が見られるとは!
もっと広い画角だともっともっとキレイに見えたんだけど、今の私にはこれが精一杯です。
[ 2007/12/24 23:31 ] Diary | TB(0) | CM(2)
これは望遠レンズで撮ったの?

うちらも25日にラブラブカポーを横目にみなとみらいに夜景撮影。
つーか、私は横で見てるだけだけどe-445

景色を撮るにはやっぱり広角?と思って一緒に買おうか最後まで迷ったんだけど、かなり高いからもう少し勉強してからにしよう!と説得したよe-297
[ 2007/12/31 20:08 ] [ 編集 ]
単焦点と望遠と両方使ってまうす。
望遠レンズだけど、広角側も28㎜だから一応撮れるよ。
ただやっぱり見た目よりはぐんと狭くなっちゃうけどね☆

みなとみらいの写真はUPされないの?
まーくんブログオープン???
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

っていうか、40Dの値段見てびびったYO!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すごいね!!でかいし重い!
私のがおもちゃみたいに思えただ~。
[ 2007/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



