 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国家庭料理【牛豚村】@片瀬 

R467藤沢街道沿いにある、韓国家庭料理のお店【牛豚村】で晩ご飯。
お店の名前の読み方がわかりません

20070125_0.jpg
この外観がナイスでしょ。
お店のドアを開けるとそこには、韓国人店主とその息子家族が一緒に食事してました。韓国家庭料理っていうか、韓国家庭やん。と軽くツッコミつつ入店。

20070125_1.jpg
まずはキムチとナムル。一回だけ無料だそうです。そこはおかわり自由の韓国とは違うシステムなんですね。キムチは自家製だそうです。確かに、洗濯機みたいなキムチ用冷蔵庫がありました。唐辛子いっぱいでヒーヒー言ってる私たちを見てお店のおじさんは「ぜんぜん辛くないよ~」と言っていました。

20070125_2.jpg
タコのチヂミ。ちょっと薄かったかな~。私的にはもうちょっともっちりしてる方が好み。

20070125_3.jpg
出ました!豚プルコギです。(牛と豚があった。)
あのねー、赤い唐辛子の粉がお肉にからみ付いてるのわかりますかねー?味はウマーなんだけど、とにかく辛かった 辛い上に熱いから辛さが増して、辛いもの好きにはきっとたまらんのだろう。私たちはヒーヒー言いながら涙目になって食べてました。

20070125_4.jpg

他にも美味しそうで辛そうなご飯もの、鍋、麺類などなどメニューが豊富なので懲りずにまた行ってみようかと思います。


牛豚村
藤沢市片瀬2-16-33
TEL:0466-27-6489
営業:16時~24時(L.O.23:30)
定休:月曜、第1・第3水曜
[ 2007/01/25 21:35 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(2)
鍋おいしかったんだぁ~
前にブログに載せたけど、焼肉はイマイチだったから、鍋食べた人の感想聞きたかったんだぁ~
ケイコグッジョブv-218
辛いの苦手なあたしは無理かなぁ・・・・v-42
[ 2007/01/30 02:19 ] [ 編集 ]
あ、ブログに書いてたんだぁ。
プルコギって鍋なの?
鍋は別でメニューがあったけど今回は食べられなかったの。
辛いの苦手だったら絶対無理だと思うよーe-464
[ 2007/01/30 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



