 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW YEAR☆2008 

2008年になりました。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします

初日の出の時間はもちろん寝ていたので
初日の入を撮ってきましたー。



出足遅れ、海に出たときには既に沈んでたがな・・・( ゚∀゚)アハハ八八

去年は~、仕事を辞め、新たな職場で働き始め
余裕がなくて、なさすぎて・・・
私の楽しみであったお酒を飲むことすらできず
ブログの更新もままならず
やっと更新しても落ち着いて文章を書けない
っていうことに密かにジレンマを感じていた私。

今年はもっとゆとりを持って生活ができるようになるといいな。
ブログにもちゃんと文章を書きたいです。

そして何か新たなことをしたいな。
具体的には何も考えてないけど。(;^ω^)

カメラの腕も上達するように頑張ってみたいと思っています。
いろいろ撮ってみないとわからないから。
バシバシ撮ってこー!

[ 2008/01/01 18:45 ] Diary | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうv-82

去年は久しぶりに再会できて嬉しかった~v-238
そして今年こそはケイコん家行きます!

ブログとは言え 文章をちゃんと書こうと思うと 時間がかかるよね。
ケイコのブログ今年も楽しみにしてますv-237
[ 2008/01/01 20:50 ] [ 編集 ]
けいこちゃん今年もよろしく
写真上手だね うちのポスター撮影してもらおうかな
月末は良い所とおいしい所行きましょう
冬将軍と共にお待ちしとるよ
k1さんにもよろしく
[ 2008/01/02 20:23 ] [ 編集 ]
年賀状出せなかったので、この場を借りて今年もよろしくね!

去年は色々大変だったんだね。
今年は楽しいことがいっぱいありますように!
写真も楽しみにしているね♪
[ 2008/01/04 19:58 ] [ 編集 ]
ちえちゃんは文章上手いと思う~。
いっつも前向きだしね♪
読んでてパワーもらえる感じ。

私ブログ初めてからもうすぐ3年なんだ~。
なんだかちょっと飽きてる時期なのかも。(p´I `;*)テヘ

ちえちゃんぜひぜひ遊びに来てねんヽ(´∀`*)ノ
どこに行こっかぁ。
あ、運転の練習しとかなくちゃ。(;><)
[ 2008/01/05 14:34 ] [ 編集 ]
こちらこそヨロシクです~。
私、いつも以上に体力がありませんっ(ノД`)
なので今年はのんびりツアーでお願いしまっす。

年末年始、北海道はずっと雪でしょう♪
すんごいだろうなぁ。
もうすぐ行くから、待っててね~(*´∀`*)
[ 2008/01/05 14:42 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがと~。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

Shihoちゃんだっていろんな事あったよね。
お互いに楽しい一年が過ごせるといいね(・∀・)
仙台も雪いっぱい降ってるのかな?
あーたんとたくさん遊んでね。
[ 2008/01/05 14:47 ] [ 編集 ]
今年は例年よりも体力がある・・・気がするのにぃ。
体も軽い気がするのにぃ。

おいしいもの食べたかったよ、、、北海道(あれ?違う?)

うちらの分まで楽しんできてなーe-320
けんちゃん、来シーズンはきっとよろしくe-343
[ 2008/01/12 18:10 ] [ 編集 ]
そうそう、北海道だよん。
ぜんぜんテンションあがってないけど・・・
これ内緒ねe-277
[ 2008/01/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



