 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し三昧 

ランチ後、大人6人でえのすいへ行ってきました。(;´Д`)
でもどちらの両親も水族館なんて何年、いや何十年も行ってないだろうから良かったのかも♪
私の父はなぜかウミガメが気に入った様子で、ウミガメと向かい合いながら何やらずーっと話しかけてました。
ちょこっと聞こえたその内容は
「おいカメ、竜宮城に連れてってくれよー」
という何ともジャイアン的なものでした。。。
さすが我が父上。


私がえのすいで一番お気に入りなのが、このクラゲ水槽。
何度行ってもここが一番好き。ゆったりとしたクラゲの動きに癒されるんですよねぇ。


えのすいからちょうどキレイな夕焼けも見ることができたし、日帰りだったからバタバタしちゃったけど、楽しかったね♪
ちなみに母は独身時代に辻堂に住んでいたので(なんという偶然!)懐かしい反面、ずいぶん変わったことに驚いていました。
海には犬の散歩をしている人がたくさんいて

「たまには海辺を散歩するのもいいねー。」

なんて言いながら二人仲良く並んで歩いてました。



今年もやっぱり猫が好き。
このフサフサの子は天青の中庭にいました。人懐っこくて、なでなでして癒されました~。
[ 2008/01/03 20:05 ] Diary | TB(0) | CM(6)
江ノ島水族館?は、えのすいって言うんだね(笑

パパさんのコメント笑えるー! っていうか可愛い☆
お正月に家族みんなでお出かけって良いねー。
水族館なんて確かにそんな滅多に行かないね。
私はかろうじて2年前に沖縄のちゅら海水族館に行ったくらいでその前も何年も行ってなかったな~

ケイコんち遊び行ったら、夕方私も海辺をお散歩したいなv-238
[ 2008/01/05 23:05 ] [ 編集 ]
くらげの!すごい!
絵ハガキにしたい!いや、ポスター!
して~e-266

まじ、ケイコ、プロみたいだよ。
感心・・・( ´・∀・`)へー
[ 2008/01/06 00:47 ] [ 編集 ]
そうそう♪普通に「えのすい」って呼んでるよ♪
ちえちゃん、ちゅら海行ったんだ~。いいなぁ。
私高校生の頃から水族館が好きだったんだよね。
最近はえのすいくらいしか行ってないんだけど
ちゅら海だったら行ってみたいわ~~(●´∀`)ノ

海辺を散歩。
今してきたよー。
夏場は潮風がきつくてつらいと思うよ!!
[ 2008/01/06 18:02 ] [ 編集 ]
らみーちゅわわわんv-10
前々から思ってたけど褒めすぎですから~~~!
ほんっと今日もカメラ持ってウロウロしてみたけど
いいアングルもわからんし・・・
撮ってみてもイマイチだし・・・
ちょいと凹んでいたのだよ。 p(´⌒`。Q)
[ 2008/01/06 18:04 ] [ 編集 ]
私が欲しいって思うアングル、色合いをケイコは簡単に表してしまうのだよ。
私にはまだ分からない・・・
でも、それだけ勉強してるんだろうって思ってるよ(*´∀`)アハハン♪
なんだか私も欲しいって気持ちがウズウズと湧き出してますから~
[ 2008/01/06 20:33 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや~~~
そんなことありませんからぁ。(/ω\)
[ 2008/01/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



