 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年飲み@日本酒の会 



今年も飲みます。
日本酒の会。
昨年なぜか2回開催してしまった忘年会でひょいと出た新年飲みの話題から
成り行きで(?)第一弾が我が家で開催されることとなりました~~。

年末にスーパーに行ったら何もかも売り切れだったということを言い訳に
何も用意してなかった私でしたが、年末年始の間になぜかたーーーっくさんの
いただきモノたちが集合してくれました。v(´∀`*v)ラッキー

さみーはおでんを仕込んできてくれました。
相変わらず料理上手でとっても美味でした~。

らみーは春巻きを揚げてきてくれました。
わざわざ揚げ物をしてきてくれるなんて、めっちゃ嬉しい!
らみー家の春巻き美味しかったどー。

そんなこんなで16時~24時まで。
飲んで食べて。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つーか、何をそんなにしゃべってるの?!
というのが男子にとっては永遠の謎のようですが、
女子3人も集まればいつの間にか時間が経ってしまうのです。ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

fly_14.gifやっぱり日本酒が好きfly_14.gif


↓らみーにたっぷり遊んでもらったなっちゃん。

何日分か遊んでもらったみたい。
翌日も遊んでもらおうと2階に駆け上がってきたのに私一人しかいなくてがっかり。
いびきかいてぐっすり一日中寝てました。
相当疲れたみたいだよ~。
[ 2008/01/04 23:59 ] Sake | TB(0) | CM(4)
どれも美味しかったね~♪

ほんと、気付いたらあんな時間だったね。
最初はまだ7時?とか言ってたのに・・・
あ。靴を片方脱いで家に上がるのを忘れてたよ(゚Д゚)

なっちゃん、グッスリだったんだ~
遊びすぎちゃったかしら?
私もハイテンションになってましたから~v-162
若干、なっちゃんに遊ばれてたのは私?という気もしていたが・・・(;´Д`)
[ 2008/01/06 20:39 ] [ 編集 ]
成り行きじゃなかでしょー!
いつでもお邪魔できる日を狙ってますぞえe-297

いつもなんだかんだ言っておいしいもの用意してくれてありがとう(笑)
らみーの春巻きも美味ーだった!
ほんと、何をしゃべったっけか?e-272
今年も日本酒会健在でっすe-400
[ 2008/01/07 23:43 ] [ 編集 ]
いっつも思うけど、途中から急に時間が早くなるんだよねぇ。
酔っぱらってきてる証拠なのかね。(≧ω≦。)プププ

らみーはシンデレラだったのか!っていっちゃんとかなり盛り上がったんだけど~。
靴脱がせちゃえば良かった??
ママはやっぱり娘が心配なのよね。

なっちゃんね、最近家ではあんなにはしゃいでくれる人がいないもんだから、相当楽しかったみたいだよ。
ナナもまだまだ若いのぉ。(´∀`*)
[ 2008/01/08 21:57 ] [ 編集 ]
あははははー。
また飲みにきてや(=゚ω゚)ノ
今度はもっと女子っぽい話題を盛り込んでみる?ムリか?

日本酒また買おっかな~。
そして今年は料理本でも買おっかな~。
どうしよっかな~~v-522
[ 2008/01/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



