スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ旅 vol.1 

私は今日がお正月休みの最終日。
長くのんびりと休むことができて、本当にリラックスできました。
ずっと天気も良かったし、なんて平和な日々なんだろう~ってしみじみしちゃいました。
仕事してないときは毎日そうだったのにね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

いっちゃんは昨日も今日もお仕事がらみで留守。
せっかくの最終日は有意義に過ごさねば!と思い、一人でチャリ散歩へ行ってきました。

まずは辻堂の海へ出てみると・・・

THE・凪

辞書に載せたいくらいの、まさに「凪」の状態でした。
まったく波なし!

いつも鵠沼・江ノ島方面へお散歩するので今日は茅ヶ崎方面へ進んでみました。
茅ヶ崎方面へ行くとちょっとだけ波があるようで、そこだけに集中してサーファーの姿がありました。
(ポイント名とかは知りません・・・)


江ノ島方面を覗いてみてもいつもと大差ない距離感。
まだまだ茅ヶ崎に入ったばかりなのです。


すんごい遠くの船をズーム最大で撮ってみました。
左奥の船が気になるっ!海軍か?!海賊船か?!

たまった砂にチャリのタイヤをとられながら、茅ヶ崎をさらに進みました。
サイクリングロードに砂がすんごい溜まってるの!!汗かいちゃったよー。
一中通りを過ぎたあたりでTバー(ヘッドランド)に降りてみました。
ここを歩いたことなかったかも♪なんだか新鮮な気分でした♪

どこかでカフェに寄ってみようと考えてたんだけど、どこも混んでそうだしなー
と思い、結局サザンビーチまでひた走る。
サザンビーチカフェに入るかどうか3分くらい考えるも結局入らず。(;´Д`)

やけになってさらにひた走る。
なんか・・・柳島まで来ちゃったんですけどぉ。
本を読んでるおっちゃん、弁当食べてるおっちゃん、釣りをしてるおっちゃん、ぶらぶらしてるおっちゃん、寝てるおっちゃん・・・
圧倒的におっちゃん率高いんですけどっ!恐っ!

むー。ここまで来たらー!
せっかくここまで来たのだからー!!
という訳で、渡っちゃいました。

相模川。

湘南大橋を渡ると、そこは平塚市だった。
そして歩道がなくなりました。
はい、即Uターンです。

大橋っていうくらいだから、すんごい長いんですね。橋。
帰りはもうクタクタで、釣りのおっちゃんにも、子供のチャリにも抜かれました。(;・∀・)マジ?!

復路は風がでてきたので海沿いをやめ、茅ヶ崎駅方面へ行き、やっとカフェで休憩。
そして欲張りな私の旅はまだまだ続くのであった~。

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 16:13 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



