 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ旅 vol.2 

茅ヶ崎を出てのらりくらりと鉄砲通を辻堂方面へ向かうと、もう夕方。
今日も夕陽がキレイかな~。
夕陽を撮るなら鵠沼でしょ!

ってことで辻堂を通過し、今度は鵠沼方面へ。



やっぱりこっち方面は人がたくさんですな。
富士山の輪郭もくっきり見えて超キレイ


ここのポイントには夕陽を撮りに来る人がいっぱいいます。
この時期、この位置からだと沈む太陽と富士山の距離がけっこう離れてるから両方をフレームに入れるのはなかなか難しい。
太陽は最近よく撮ってるからちと飽きてきたなぁと思いながら辻堂へ戻ってみると
富士山方面、なにげに小焼けていい感じかもっ

ラストスパートで猛烈にチャリを飛ばし、辻堂海岸へ到着。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



三脚を持っていかなかったので、手持ちでブレブレですが、頑張りましたっ☆p(・∀・)q☆
これ、いろいろ設定をいじって撮って、また設定変えて撮ってみて・・・
って繰り返してました。

いじってみてちょっとだけわかったような、でもまだまだ上手くいかないこともたくさんあって
自分で設定するの楽しいです。

そんな間にもどんどん辺りは暗くなり、気付いたときには真っ暗な海岸に一人・・・


[ 2008/01/06 22:38 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



