 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のひとりごと。 



最近会社にケータイを忘れて帰ってきてしまうケイコです。(;´Д`)
途中で気付くんだけどみんな残業してるから、ひっじょ~に取りに帰りづらい。
今日もケータイを引き出しの中に置き去りにして帰宅いたしました。

う~寒い。
しっかし誰も帰ってこないし。
なんか寂しいな。
というわけでパソコンを開いてみたわけです。


土曜日の初滑りでみごとに筋肉痛。
ふくらはぎも痛いけど、ももにすごくきてるね。
がんばった証拠だわ。
(1年間怠けてた証拠でもある。)

体痛いし、寒いし、もう早く寝ちゃおうかな♪
今年の冬は家で『はんてん』を羽織ってます。
「田舎っぽいはんてんが欲しい」って去年私が言ってたのを
母が覚えてくれてたみたいで、この前実家に帰ったら、買っておいたよー。
と、いっちゃんと私と姉のあやちんの3人お揃いのはんてんが用意されてました。

コレ、馬鹿にしちゃあいけませんよ。
羽織っただけで不思議なことに背中がぽっかぽかしてくるんです。
私としては昭和の香りがプンプンするくらいもっとダサいやつで良かったんだけど
最近のはんてんはちょっとかわいいチェックだったりする。
写真に写っとるのがはんてんであります。

さてと、ご飯作りますか。
今日はマーボー豆腐ですよ。
[ 2008/01/21 19:59 ] Diary | TB(0) | CM(2)
我が家は「はんてん」ではなく「ちゃんちゃんこ」でした~

ちゃんちゃんこと、こたつとみかんですよ。
冬は。

ご飯作るときは白い割烹着と三角巾でお願いします、おかあさん
[ 2008/01/21 23:33 ] [ 編集 ]
ちゃんちゃんこってベストみたいなタイプかな。
過去形なのが悲しい。。。
今も着てちょーだいな。

みかんは常備しておりまっす!
ついでにキンカンもお気に入り♪

白い割烹着はありだけど、三角巾はないでしょ~(笑)
[ 2008/01/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



