 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり最高!【チセ&ニトヌプリ】 

今日もけんちゃんとバックカントリーです
もうね、せっかく北海道にやって来たんだから、スキー場を滑るんじゃもったいなくて。

今日のメンバーは5人。
昔もご一緒したイノマーさんとはなんと3年ぶりの再会だったようで。
イノマーさんはいっつもロングステイ。
しかもシーズン中、何回もニセコ入りするというかなりマニアックな方です(笑)

チセのリフト降り場で準備をしていた時は日差しもあって、今日は天気良くなるかも~♪
なんて喜んでいましたが、登っていくうちに雪がちらほら降ってきて
上に行くほど風が強くなってきました。

昨日歩いた跡があるはずが、途中からそれもなくなってしまいました。
どんだけ降ってるんじゃい?

今日の私は昨日の疲労が残っているものの、動き始めると意外や意外・・・
昨日よりも足が軽いかも!

普段全く運動をしていない私の体がやっと目覚めたのかしらん?(≧∀≦)


しかし途中からはすんごい強風で飛ばされそうになることが何回もあるくらい。
マジです。

↓これを見てもらえばなんとなく伝わるかな?



激寒です。

昨日よりは上まで登ったけれど、やはり強風で視界が悪いのでここから滑りました。
上は視界が悪いけど、ちょっと滑ればすぐに視界も良くなり、
今日もバフバフの最高の雪をいただきました。

こう雪が深いとスピード落とさなくても平気だから
直滑降(みたいなこと)できてめっちゃ楽しい♪



今日はチセからニト方面へ滑りました。
やっぱチセ最高~



みんなでカップラーメンぱーちーを満喫後、ニトで2本滑りました。



最後に大湯沼の硫黄臭の中で記念撮影
本当に楽しいニセコ旅となりました。
思えば、けんちゃんと知り合ってからもう何年経ったんだろうね?
なんて懐かしい話にもなったりして、今回はけんちゃんのニセコでの歴史を感じました。
今年もありがとうこれからもよろしくね。


いやぁ、途中までは元気だった私ですが、今回の2連チャンはやっぱり堪えました。
終わった後はすんごーーーーーーーーーーーい疲労感がどっと出ました。
こんなに疲れたこと今まであったかなぁ?って感じ。
[ 2008/01/28 17:15 ] Snowboard | TB(0) | CM(2)
いいなー!一度、こけても痛くないふかふかなところで
思う存分、滑ってみたい!
でもそれを味わうには、やっぱり自力で登らないと
いけないんだよね・・?
うーん。やってみたいけどついていけなそう・・。
[ 2008/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
転んでもぜんっぜん痛くなんてないよ~!
その代わり、はまると脱出するのにすんごい体力消耗しちゃうけどね★

Shihoちゃんとこからちょっと足をのばせばフカフカの雪に
出逢えそうだよねー。
雪の上を歩くのも楽しいんだけどな~。ムリ?(笑)
[ 2008/02/21 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



