スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び【ブノワトン】@伊勢原 

去年初めて行って大好きになったパン屋さん、【ブノワトン】に再び行ってきました。
今回は家からブノワトンまで直行したから1時間もかからなかったです。
なんだ案外近いのね♪もっと遠いと思ってた。

土曜日とあって、お店の前には駐車場待ちの列ができてました。
でもパン屋さんだから回転は早かったです。



もうお店に入る前からわくわく~


ワーイε=ヾ(*・∀・)/
パンの種類は多いけどお客さんも多いのでなくなっちゃったパンも多いれす。
奥から出てくる焼き立てパンを待つも良し。

ちなみに人気のクロワッサンはなかったです。
休日は予約した方がいいですよ。(・∀・)!

あ、でも土日限定のクロワッサンはあとちょっとだけ残ってて
バターがリッチな感じでとっても美味でした。



私好みのパンばかり~。
あれもこれもと選んでいるといつの間にか似たようなハード系のパンばかりに・・・
ホントに生地が美味しいんですよね。
粉にもこだわってるからなんでしょうか。



・オーガニックユーロのフレンチトースト
・アンチョビパイ
・オランジェショコラ
・黒蜜とクルミのハルユタカ・プチパン
・イタリア産オリーブとドライトマトのフォカッチャ
・トウモロコシのパン

などなどこの他にもいろいろ買いすぎてカゴ山盛りになりました。(;´∀`)

トウモロコシのパンはとうもろこしの粉からできているそうなんですが
中はしっとりどころじゃなくウェッティ!
こんなの初めてーーーな不思議なパンなのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 15:44 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。