 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高級チョコ 

いつからか  バレンタインは  自分用。

今年は【PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)】のチョコにしました。
まずは「マルコリーニセレクション 8個入り」。
ボックスを開ける瞬間のワクワク感がとっても幸せ。

箱の中は2段になってました。

ウキャ♪このルックスにやられた~。

赤いハートのフランボワーズ、アールグレイなどなど。
さすがです。とっても美味しかったぁ。



お次は「パレファン 12枚入り」。
ガナッシュ アメール ・ プラリネ アンシアン ・ ミエル ドゥ モンターニュ ・ キャラメル オ レ
の4種の薄型プラリーヌが入ってます。



箱を開けるとキレイに並んだチョコがお目見え。
チョコが薄くてパリッと一口かじると、中からとろ~っと中身が出てくるので注意です。

カカオの味が濃厚で美味しい。
高級チョコはあっという間になくなってしまったのでした。


[ 2008/02/14 23:35 ] Food | TB(0) | CM(4)
ブブブ
いつの頃からだろうね?自分用ってなったの。
旦那様は自分のあまりものしか食べてない!
そしてどんどん高級になっていく…(笑)
中から出てくるなんて、ほんとによだれが出そうだよ。
おいらも、食べてみたくなっちゃった!
[ 2008/03/01 19:21 ] [ 編集 ]
だ・よ・ねー (^_-)-☆
バレンタインは自分用でしょ~。
高級チョコは幸せになれるよねぇ。
私は専らネット購入だけど・・・。

あっきぃはいっつも美味しそうなスイーツ
食べてるやーーん。e-239
[ 2008/03/05 21:29 ] [ 編集 ]
昨日、東京駅でピエールマルコリーニに入ろうか迷った
んだけど、敷居が高そうで入れなかった!(笑)
ネットでも買えるんだね。見てみようっと。
今年はだんなが家にいないバレンタインだったので、
何もしなかったな~。
[ 2008/03/06 13:55 ] [ 編集 ]
そうかぁ、実店舗は入りづらいのね。(|li´・ω・)φ・・・
その点、ネットだと気軽に買えるよね~。
ワインとかも詳しくなくても買い易いよね!

うちもバレンタインと言っても
自分のためのチョコだからねぇ。(笑)
[ 2008/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



