 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元万歳!【炭火串遊さがわ】@辻堂 

美味しいやきとりが食べたくて検索してたらHITしたのがこのお店。
外観の写真を見て、ああここかぁ。。と思いました。
辻堂駅から浜見山へ向かう道、駅からすぐのとこにあり、知ってはいたけど行ったことなかったお店。

お店はカウンター席とテーブルが3つでこじんまりした感じ。
よくある創作系とは違い、串焼きがメインのシンプルなメニュー。

ですが、鶏は安曇野地鳥と甲州健味鳥、味噌は信州味噌、塩はモンゴル、醤油は無添加などなど、素材にこだわっているそうで、期待しちゃいます。((o(´∀`)o))ワクワク

店内が暗い&コンデジちゃんで写真がしょぼいのが恥ずかしい。

安曇野地鳥の鳥ねぎ、甲州健味鳥のももなんこつ。
安曇野はお肉が柔らかくてジューシーでした。
甲州も食べてみたけど、安曇野よりは硬めで、噛むほどに味が出てくるお肉でした。
どっちも美味しい!
なんこつは本当にコリッコリでめっちゃ美味ー。


レバーとつくね。
このつくね、他で食べるつくねとは違って素材感がしっかりしてて、いろんな素材の味がしてとっても美味しくて気に入っちゃいました。


豚もあったので、しろを注文。
それとぼんじり。キタ━━( ゚∀゚ )━━!
脂のり最高!!
とろっとろジューシーな脂の味がたまらなく美味しい!
今までで一番のぼんじりちゃんをいただいちゃいました。


〆に頼んだ鶏茶漬け。
鶏のダシが美味い!

かなりHITな味連発だった。
鶏刺しがなかったのが唯一残念だったとこ。

チャリ圏内にいいとこ見つけました。( ̄ー ̄)ニヤリ


炭火串遊 さがわ
藤沢市辻堂1-10-35
TEL:0466-33-7066



[ 2008/03/09 21:53 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



