 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池と桜@神奈川県立 三ツ池公園 


東京タワー。に見えなくもない。
なんつって。

横浜市内にある三ツ池公園に桜を見に行ってきました。
この時期はとっても混雑するから駐車場待ちがすごいらしく、北門側の駐車場は大行列だったのに
意外と正門横の駐車場は出て行く車が多くて、運良く5分程で停めることができました。


その名の通り、三つの大きな池のある公園で、池の周りにぐる~っと桜の木があり、ほぼ満開の桜がとってもキレイでした。
池の周囲は森と山があり、広くてお散歩に良さそうです。
うちの近所の海浜公園も県立だけど、県立公園って広くてトイレなども整備されてて良いですよね。


なっちゃんも無理やり桜と記念写真。(笑)
小さい子供を持ち上げて必死で呼びながら写真を撮る・・・
同じようなことしてる人がたっくさんいました。(´ω`)ノ


≪おまけ≫
池に水鳥がたくさんいたんだけど、なんかいい具合に気持ち悪く撮れました。

[ 2008/03/29 20:53 ] Diary | TB(0) | CM(2)
>東京タワー。に見えなくもない。
東京タワーLovers から言わせてもらうと、全く見えましぇんから~ o(>ω<)o

なっちゃんのお洋服、ブランド名がKEIKI ROAD
に見えなくもないかも。
[ 2008/04/13 17:39 ] [ 編集 ]
キャッv-14
やっぱり見えない?見えないよねぇ。エヘ

白黒にしてエッフェル塔って言えば良かったかしらん。
はい、それも却下~。

そういえば長いこと東京タワー見てないなぁ。
最後に都内に行ったのはいつのことだったか・・・(;´Д`)
[ 2008/04/15 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



