 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイクラス感あり♪【WEEKEND HOUSE ALLEY】@七里ヶ浜 

3月に七里ヶ浜にOPENした【WEEKEND HOUSE ALLEY】に行ってきました。
親戚の叔母さんから「湘南に世界一の朝食を食べさせてくれるところがあるんだって?」と言われ
「ほぇ?どこ~?」と思っていたら、この複合施設にできたレストランのことだったのですねぇ。(´ω`)


既に多くのブロガーさんが皆そうしているように、私もここでカメラを構えてみました。w(*´∀`*)w
しかし今日は風が強い!春だというのに冷たい強風で、このビル風が吹き抜ける場所では
カメラもブレブレで、大変でした。。。

ショップはサーフ系のお店、洋服屋さん、ちょいと高級そうな犬グッズ屋さんなど。
あと、【Cher】がありましたーヽ(´∀`*)ノワーィ
そしてちょっとビックリなのは美容室【BEAUTRIUM】です。なぜに七里?!
しかもお客さんいっぱいいたしー。すげーなー。タケル氏はいなかった様子。

ここ、住居部分もあるそうで、建物の横から見たら、バス&トイレが一面ガラス張りで丸見えでしたから~!どんな人が住むのか興味あります。

そして、世界一の朝食を提供するというオーストラリア発の【bills】へ入ってみました。


窓際の席は目の前に海が見えます。
木目調と白を基調とした店内は明るく清潔感がありました。
スタッフはまだ慣れていない感がありましたが。(笑)

代表的なメニューは「bills classics」と題された3種類のメニューなんだそうです。

・オーガニックスクランブルエッグ w/トースト(1,200円)
・リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1,400円)
・スウィートコーンフリッター w/ローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォカドサルサ(1,400円)

だけどもだけど~夜だったので私たちは違うメニューをオーダー。







美味しかったけども家に帰ってまたご飯を食べたことは言うまでもない・・・(;´∀`)
[ 2008/04/05 23:40 ] Shop | TB(0) | CM(6)
billってそんなにすごいん?
世界一の朝食ってね~e-451

なんて、もちろんチェックしてたんだけど。。。
ケイコ家がかえってもう一回ご飯を食べた量ってどんだけ??
一口サイズ?!
[ 2008/04/17 22:04 ] [ 編集 ]
あの写真のハンバーガー、相当小さそう!!!ププ
そりゃぁ、家帰って、また食べちゃうよね。
七里ヶ浜にこんなの出来てたんだねぇ~
リンカBlogでもCherが出てたのは知ってるけど、
こんなのだったなんて!!!
次回はbillsの朝食も試してみて♪
[ 2008/04/18 08:24 ] [ 編集 ]
こんだけっ?!って驚くくらい。(;´Д`)
コンセプトはわかるけど七里にねぇ・・・
って感じが否めない。
表参だったら普通だけど♪

やっぱ飲み屋がいいね( ´艸`)ムププ
[ 2008/04/20 23:00 ] [ 編集 ]
ハンバーガー超ちっちゃかったよぉ。
国産牛肉を使ってるとかで味は美味しかったけどねー。

いやぁ、あの丸出しのトイレとお風呂も写真に撮っておけばよかったよ。
全面ガラス張りだからね!

[ 2008/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
ケイコさん こんいちは! っていってもいま旅の空ですね♪
へえ、この建物の間のスキマの写真て、たくさん撮られているんですか?
今度見てみます~~。
最後の「家に帰ってまたご飯を・・・」に笑ってしまいました。
量少ないよね~~っていうかシェアして食べるもんではないのか(^▽^;)
だはは。
TBしてみました♪
[ 2008/05/08 02:51 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!
スパムコメントを消していてsugareeさんのコメントも一回削除してしまいました!!
できる限り復元してみたんですけど・・・
TBも消えてしまった?みたいです。m(__)m

Billsはもうちょっと安かったらいいんですけどね。
あの値段でちょびっととなると~。(´ε`;)
[ 2008/05/08 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



