 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むち子 



最近なぜかこのシマシマな服をよく着せられてるなっちゃん。
毛が伸びてくるとお腹まわりがムチムチです。

おまえもムチムチか。
実は私も。かなりヤバい。

あまりの肉付きにこっそりブートキャンプに再入隊してみようかと考えたり。
考えたりしてるくせに未だ入隊していないダメな私。

こうなったらテレビ通販で足をシャーシャー横に開いては閉じるあのマシンを買ってしまおうかな。

とりあえず最近やってるのはスナック菓子断ちでございます。
ポテトチップスが大好物な私としてはつらいんだけども
やっぱり近頃、コレステロール値とかも気になりだして。

今のところ2週間くらいは我慢というか、忘れるようにして過ごしてます。
そんな中、残業時間に隣の席でスナック菓子を食べられると相当こたえるわけで。
ムハー!ストレス溜まるわ~!
と甘いものに走ってしまう・・・

やっぱりダメな私。
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
[ 2008/04/15 23:00 ] Diary | TB(0) | CM(2)
普段 お菓子をちょいちょい食べているとすれば、お菓子断ちでだいぶ痩せるよね。

私はヤバイ!って思ったらお菓子断ちして、なんとなく痩せた気になってます。。

未だ入隊できてないのに、"再入隊"って言ってるケイコが可愛い。
持ってるだけで入隊した気になっちゃうもんね。。
[ 2008/04/27 20:37 ] [ 編集 ]
亀レスです。(;´∀`)
最近夜はあまり食べないようにしてるの。
そしたら朝めちゃめちゃお腹すくのねー。
朝ご飯をいつもの2倍は食べれる!

ビリーはね、一回だけ入隊したんだよ。
3日間だけね・・・( ̄ー ̄)
[ 2008/05/11 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



