 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-旅立ち- 

今年のGWは曜日の並びがイマイチで、世間ではあまり大型連休にはならないそうですが
私の働く会社はなぜか11連休。

私はついでにプラス1して12連休を取得。
ついでにいっちゃんも半ば強引に12連休を取得。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

月の半分は休むことになる。
月次でやってる仕事が多いのでその分、今週はつらかったー。
ただでさえ毎日毎日やることがたくさんで、コッソリ密かに繰り越してた仕事だってあるのに・・・
連休前に来月の準備もしておかなきゃならない。

そんなプレッシャーから今週はずっと居残り。

はぁーーーーーーー。疲れ過ぎた。

てなわけで、しばらく旅に出ます。

[ 2008/04/27 20:47 ] Diary | TB(0) | CM(3)
リフレッシュしてきてね~
[ 2008/04/28 07:24 ] [ 編集 ]
12連休素晴らしい!

ついでに錦川へ遊びにきんちゃい
[ 2008/04/28 16:57 ] [ 編集 ]
昨日?
いや、一昨日?
帰ってきましたー。

長時間すぎるフライト疲れで
昨日はつ・い・に
初めての24時間睡眠を達成!!

明日から仕事なのに、寝すぎて眠れねー。

というまさに時差ボケ地獄に。。。

ブログUPいつできるかなぁ。
[ 2008/05/08 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



