 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロコロ 

うちのコロコロはもふもふなんです。

20070201_4.jpg
ほら、かわいいでしょ~。

20070201_5.jpg
きーたん換毛期です。
頭から始まった抜け毛は、今は横腹~おしりにかけて抜けまくり。
きーたんが動くと毛がふわふわ舞い、きーたんが座ったとこはラグが毛だらけになります。
[ 2007/02/01 23:05 ] KIKI | TB(0) | CM(5)
ひえー、一瞬びっくりしました。
それにしてもキレイにコロコロに生えましたね 笑
遅ればせながら、リンクを張っていただきありがとうございます。
新しいブログ、デザインが素敵素敵。
FCはスキンの種類が豊富なのね~~。
これからもよろしくお願いしま~~す。
[ 2007/02/02 17:33 ] [ 編集 ]
キキをコロコロしたーい!
今週長く感じてやっと終わってハイテンションっす!
[ 2007/02/02 17:51 ] [ 編集 ]
>sugareeさん
コメントどうもありがとうございますv-353
ウサギは一度にすんごい抜け換わるんですよ~e-247
ブログのデザイン、写真と色は全てカスタマイズしてみました。FC2だと初心者にも簡単にカスタマイズできるみたいです。
こちらこそよろしくお願いしまっす(´∀`*)

>らみー
キキの抜け毛は今おしり付近まで行ったよ~。
家中すんごいモフモフしてる。
ハイテンションの理由は・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
[ 2007/02/06 09:38 ] [ 編集 ]
べっつにぃ~m(。・ε・。)m
[ 2007/02/06 12:33 ] [ 編集 ]
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
[ 2007/02/06 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



