 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルー旅行記 【4日目】 マチュピチュ(その1) 


やっと目の前にマチュピチュ遺跡が現れました。
これが今までテレビで目にしていたホンモノなのね、すごい!!感動!!
しかも後ろの山、頭を右に傾けて見ると・・・本当に人の横顔みたい!

一度は見てみたいけど、どこかで諦めていた。
そんな場所に本当に行ってしまった。
鳥肌が立ちました。

ここから、徐々に下りながら遺跡内をめぐりました。
写真がいっぱいなので(旅行全体で400枚も写真を撮ってしまった!)、以下はサムネイルにしました。お好きなのをクリックして拡大表示させてください。

      
   
    
   
[ 2008/05/01 13:00 ] PERU | TB(0) | CM(6)
すごい!すごすぎる。
ここに行ったらやっぱり人生観が変わりそう。。。
本当に、どうしてこんな所があるんだろうね。
どうして石が…?みたいな。
おいらも諦めずお祈りして、死ぬ前に一度は行けるといいなぁ~
[ 2008/06/16 08:32 ] [ 編集 ]
うん、そうなんだよね。
すごすぎて文章にはできなかったよ。。。
なんかね、マチュピチュに一日いても、そこに自分がいることが不思議だったよ。

あっきぃんとこだったら死ぬ前と言わずに
いつでも行けそうだけどぉ(笑)
[ 2008/06/17 22:45 ] [ 編集 ]
おひさー。

すごい・・・本当にその一言。

鳥肌が立ったよ。
[ 2008/06/18 12:32 ] [ 編集 ]
なんかホントに久しブリだねv-14
絶対にらみーも大好きな世界だと思うよ~。
旅行はどうしても時間制限があるけど、できればいろんな時間のいろんな景色が見たいと思った。
夕焼けとかどんな感じなんだろう・・・。

らみーもいつか行ってみてv-522
[ 2008/06/21 22:30 ] [ 編集 ]
同じ場所でも、四季折々に表情を変え、1日の中でも時間帯で全く違うんだろうね。
きっと自分が見てる世界なんて、ほんとちっぽけなものなんだろうなぁ~って思うよ。

いつか行きたいわぁー
[ 2008/06/21 23:14 ] [ 編集 ]
らみーが詩人っぽくなってるぅ。ウリウリ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
[ 2008/06/25 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



