 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこにゃんこ@江の島 

ナナと近所を散歩してたら目の前をたぬきが駆け抜けて行きました。今日も元気、ケイコだす。
旅行記もやっとこ終わったしサクサクUPしていきますよー。

なっちゃんと江の島に行った思ひ出をUP。


走るワンコの撮影が未だに上手く行きません。
何枚も連写して1枚撮れてるか・・・どうか・・・
跳ぶなっちゃんの後ろで予想以上に美味しくできたサンドイッチを頬張るいっちゃん。(;´∀`)


今日は暑かったー。暑いと舌を出すから笑い顔になります。


最近のなっちゃんのブームは、ハイタッチ。
イエーイ♪と何度もハイタッチ。
ナナ、ひょっとしたら弐足歩行の芸ができるんでないかい?


今日もやっぱり江の島にゃんこを撮影。


横顔美人さんでした。


江の島からそのままチャリで腰越にある【BLUE SEAL ICE CREAM】へ。
レインボーシャーベットとマンゴーソフトの組み合わせです。
実はアイスって普段あまり食べないんだけど、たまに食べるのもいいですね。
美味しかったです~
[ 2008/05/17 21:11 ] NANA | TB(0) | CM(2)
なっちゃんかわいいですねー(^^)
モフモフだ~
写真もすっごくきれいでv-212
ペルーの写真も見せてもらいました
もう すごーい!きれー!いきてー!
と ため息つきながら見てましたv-398
[ 2008/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。いらっしゃいませe-68
コメントどうもありがとうございます。
めいさんとこもシーズーちゃんv-286&うさちゃんv-530がいるのですね!
うさちゃんとシーズーちゃんは仲良くしてますか?
うちはウサギが臆病なんでなるべく別々にして遊ぶようにしてます。

これからもご訪問くださいねe-343
[ 2008/06/30 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



