 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊りスノーボード【山田牧場】 2 

今日は朝8時に朝食。
私にしては珍しく、7時に起きて温泉に入ったりなんかして。
今日は余裕を持った朝を迎えられたと思っていたら、昨日寝坊したA夫妻は今日は6時に起きて温泉に入り、その後ファン太の散歩をしてたとか。すごい、すごすぎるぞー。

20070204_1.jpg
夜の間に若干雪が降り積もったらしく、朝方はまだ雲りだったのが、急速に晴れてご覧の通り、今日も快晴
結局昨日は15時半くらいまで滑っていたので、けっこう足に疲労もきてることだろうし、今日は午前券で滑ることにしましたー。

ちょこっと積もった新雪を狙って今日もガツガツ滑っちゃいました。

最後に、去年も行った全長13kmのタコチコースにまた挑戦。

20070204_3.jpg
最初は気持ち良いんだけどなー。
その後はただひたすらに10km以上なだらかな林間コースを滑らなければなりません。しかも今年は雪が少なくて笹やら木の枝やらがあちこちから出ていて、間を縫って滑るのに一苦労。

どころではなく・・・

足に無理な力を入れて滑っていたようで、左足のすじを痛めてしまいましたー。(;つД`)

20070204_2.jpg
けど、みんなで滑れてとっても楽しかったのだ


------------------------------

余談ですが、タコチからの帰りのシャトルバスが事故ってしまい、もう少しでバスごと崖から転落するところでした。
むちうちのため、ただいま通院中。

みなさまもお気をつけくださいませ。
[ 2007/02/04 20:50 ] Snowboard | TB(0) | CM(6)
だ、だ、大丈夫なの?!足も筋違え、さらにむちうちとは・・・(((゜д゜;)))
無理しないでよね~
でも、すごい快晴だったみたいね!
[ 2007/02/08 17:44 ] [ 編集 ]
っていうか、よかったよぉ崖から落ちなくて。
足とむちうち大丈夫なん?!
お大事にね。
[ 2007/02/08 21:17 ] [ 編集 ]
ケイコはいつも快晴だよねぇ~
どうしてだろう?おいらはいつも吹雪なきがしてきた!
えっと、考えてみれば、確かにいつも吹雪だよ!
えーーーー!

それにしてもすじをいためて、さらにむちうちなんて…
大丈夫?
仕事つらいんじゃない?
ほんと、お大事にねv-238
[ 2007/02/09 08:42 ] [ 編集 ]
>らみー
スジ痛めたときはなぜからみーに報告したい!って思ったよー。なんでやろ~?(笑)
でも大丈夫だよ。念のために通院してます(・∀・)

>ゆーさん
ホント例のごとく、崖から落ちるとこ妄想して泣いちゃったなり。あとちょっとずれてたら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうかね、ボードでコケたり、チャリでぶつけたり、階段でコケたりして実は右足は青あざだらけなんだ~。
あはは~♪
ボケてきましたかね?

>あっきぃ
そうなのだ。なぜか快晴率が高くて~e-319
過去3回くらいは吹雪いたことあるけど、快晴の方が圧倒的に多いんだよねー。日頃の行いだにゃ。v( ̄Д ̄)v

実は・・・お仕事今日で最後だったりする~にゃはは~♪♪
[ 2007/02/09 09:56 ] [ 編集 ]
今日で最後なの?
何々!!!
チョービックリで、叫びそうだったよ(汗)
明日からは、リッチなプー生活?
いいな、いいなぁ~
[ 2007/02/09 11:25 ] [ 編集 ]
あっきぃには報告してなかったっけ?そっか(*゚∀゚)=3
ここのお仕事も早3年、これにて終了となりました~。
しばらくはぷーになりやす。
えへへへへ~ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

でも決してリッチではないですぞ。
質素に暮らしたいと思うとります。
[ 2007/02/09 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



