 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あじさい巡り【長谷寺】@鎌倉 

成就院の次は、長谷寺へ行きました。
チャリで来たおかげで移動はらくらく~♪なのですが、長谷寺もデラ混んでました。

長谷寺は入場制限していて、整理券をもらったら60分待ちだったので、先にランチを済ませてから再入場して紫陽花を見てきました。






この紫陽花、珍しくないですか~?
こんなに丸っこいの初めて見ました。紫陽花ってたくさん種類があるんですよね。


今回の紫陽花巡りで一番のお気に入りがこの子
まるでティアラのようで、持って帰りたくなるくらいにかわいかった。


長谷寺は、山の斜面に広範囲にわたって紫陽花が咲いていて、その中を歩く小道があります。
一方通行で、立ち止まらないでくださーいと言う係りの人がいたりして、テーマパークのようでした。


竹林ってものすごく『和』を感じます。普段はもっと静かな場所なんだろうな。
[ 2008/06/14 15:09 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



