 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【(仮)ワタベ食堂】@鎌倉 

紫陽花散策の途中、長谷寺の待ち時間にランチしてきました。
(旧)Watabeに行かないまんま閉店しちゃったよ~(ノД`)エーン
と嘆いていたら、現在は(仮)ワタベ食堂として営業してらっしゃいました。


この古民家が良い雰囲気ですよねぇ。鎌倉っぽくて好きです。
そして何と言っても、静かで良いです。
この日の鎌倉は紫陽花見物の人ですごい混雑っぷりだったのに、長谷駅では江ノ電に乗りきれない人たちがホームに溢れかえっていたのに、お店の中は静寂でした。

私が行ったときは、11:30~17:00の営業でしたが、とりあえず(仮)の営業とのとこだったので、行く前にご確認を。
と思ったら、ブログに夜の営業再開のエントリーがありました!
ブログはこちら→Restaurant Watabe

お食事のメニューはランチセットのみで、この日は「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」でした。


サイドディッシュ2種と、湘南小麦のプチパン、食後のコーヒーor紅茶がセット。
プチパンの食感と味がとっても好みで、おかわりしちゃいました。


ほほ肉は最高に柔らかくてとっても美味でしたー。
お野菜も美味しいし、大満足です


(仮)ワタベ食堂  blog
鎌倉市坂ノ下1-1
TEL:0467-22-8680
[ 2008/06/16 21:11 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



