 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きーたんとニンジン 

実家から野菜がたくさん届いた。
母が育てた人参をキキにも一つおすそ分け。


ウサギが人参好きなんて話、本当でしょうか。
きーたんは食べませんけど、何か。

きっと人参が好きなのは馬でしょう。
うちのウサギは桃とみかんが大好きなのさ。

その後、茎の部分をくわえて、人参をひきずって遊んでました。
[ 2008/07/12 22:19 ] KIKI | TB(0) | CM(2)
きーたん、にんじん食べないんだ!
私の知ってる限りのウサギさんは、みんな
食べていた気がするけど・・。
ウサギさんによっても、好き嫌いがあるんだね。
新鮮なにんじんでおいしそうなのに、もったいない(笑)

そういえば、前に撮ってもらった妹のとこの太郎の写真
(サンタの帽子をかぶっているの)、
港区の犬情報誌に採用されたんだって!
とても喜んでました。ありがとうね~。
やっぱりケイコちゃん、写真上手!
[ 2008/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
たくさんコメントどうもありがとう(*^_^*)e-51

昔はもうちょっと食べたんだけどさ
年寄りで歯が弱ってるから
野菜とか食べなくなっちゃったんだよねぇ。

タローちゃんが犬情報誌に?!
おぉ!良かったねぇ。喜んだでしょう。
こちらこそ、お褒めいただき光栄ですワン。
[ 2008/08/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



