 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ナディア】@鎌倉 

鎌倉・長谷の細い路地にあるイタリア料理店【ナディア】に行ってきました。
実はいっちゃんの誕生日に行こうとして、予約がとれなかったんですよね。(;^ω^)
土日はやっぱり予約でいっぱいなんだそうですが
今回は金曜日だったので比較的予約が取りやすかったみたいです。


古民家を改装したお店は雰囲気が良かったです。


前菜・プリモ・セコンドから一品ずつ選ぶコースにしました。
事前の予習で『塩辛い』との評価もあったりしてびびってましたが、私たちが注文したものはそんなにしょっぱくなかったです。
ただたまに粒の大きめな塩があったようなので、それが『塩辛い』原因かと・・・。

どれも美味しくて私的には満足でしたが、ワインを飲んでしまったのでこれ以上のレポはなし。(爆)
いやね、最近日本酒ばっかり飲んでたらワインにめっきり弱くなっちゃいまして。
ワインをグラス一杯飲むとそれだけで酔っちゃうんですよねぇ。(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう、ワインを頼むと噂の女性シェフがわざわざ厨房から出てきて
料理に合うワインを選んでくれました。
ワインに相当のこだわりを感じました。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大


ナディア
鎌倉市長谷1-14-26
TEL:0467-24-3007
[ 2008/07/18 23:40 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



