 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSでドラクエ 

20070206_1.jpg
これ買いました。
【ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー】
前にPS2のドラクエを借りてやってみたけど、私はそれが初RPG
ぜんぜんわからんー!とWebで攻略法見たりしながらなんとかクリアしたっけ・・・?

20070206_2.jpg
んなわけで、今回ももちろんソフトと攻略本を同時購入。
ニャハ
でもこれ、一人分のデータしか保存できないんですね。
二人で同時進行できると思ったのに~。
もしかして、できる?できない。

     
「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー★メール便なら送料込み

[ 2007/02/06 20:50 ] Diary | TB(0) | CM(2)
ドラクエモンスターズは、だんながやってるのを
ちらっと見ただけなんだけど、モンスターを使って
戦うの?楽しい?
お仕事も終わったし、ゲーム三昧の毎日かな?
うらやましいわ~v-237
[ 2007/02/13 10:11 ] [ 編集 ]
モンスターをたくさん集めて、子供産ませたり、戦って強くしたり。
で、ドラゴンボールみたいに10個の石を集めるっていうストーリーなんだ~。
楽しいのかどうかはわからんが、とにかくレベル上げることに熱中してるよv-356
まだちょっとゲームに熱中できる時間はないかも・・・。
来週からかな。
[ 2007/02/14 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



