 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷川渓谷にて雨にうたれる@奥多摩 

本日はなっちゃんと一緒に多摩川の上流、氷川渓谷へ。
私たちは車で行ったけれど、JR青梅線の奥多摩駅から歩いてすぐのところから、川へ下りられるんです。
これは電車の人には良いですね~。

氷川渓谷へ行くつもりだったのに、わたくし寝坊いたしました。
そのため、奥多摩へ着いたのは15時とか・・・(;´Д`)
しかも奥多摩に近付くにつれてどんどんどんどん雲行きが怪しくなってくるし~!Σ(´ω`ノ)ノ


ポツポツと降り始める中、川原へ下りてみました。
川幅が広く、水量が少なかったのか川砂エリアが広くてなかなか良いとこでした。
水もキレイだったので天気が良ければすごく気持ち良さそうな場所です。


ナナはすっかり水恐怖症になってしまったので、水には決して近づきませんっ
ボールを投げても川の近くでは知らん顔。
普段は必死の形相で追いかけるくせにーーー!

っていうか雷鳴ってるんですケド。


天気のせいもあって非常に涼しい。肌寒いくらいっす。


階段は大好きなナナさん。
このあと、ナナの足を洗ってあげたいっちゃんのTシャツをドロドロに汚してくれました。ププ


こんな吊り橋を渡ると川沿いに遊歩道があって、そこを歩いてみることにしました。
遊歩道を歩いていると、だんだんと雨が激しくなり、気付くと土砂降りに!ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ちょうど大きな橋の下にいたので、そこでしばらく雨宿り。
雨宿りなんて普段する機会がないからこれはこれで新鮮かも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

けっこう待って雨の勢いが弱まったところで退散っ

お天気良くなかったしー、ナナは川に興味ないしー、う~む。
[ 2008/07/26 20:34 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



