 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島花火大会 


江の島花火大会に行ってきました。
早々に退社し、駅でお惣菜を買い込み、バタバタと準備してチャリで出発
あまり近付くと混んでいるかなぁと思い、比較的スペースに余裕のある鵠沼海岸から花火を観ました。


ドーンと上がった花火にウキャキャ
海からの風がけっこう強く、三脚を立てたんですけど実はちょいブレの写真が多かったです( ゚∀゚)アハハ


ウキャウキャ言ってたら突然、めっちゃデカい花火が上がって~
ついて行けずフレームに収まらず。(;´Д`)

ちょっと食べては、また立ち上がってフレームを覗いての繰り返しで慌しかった。
しゃべっててシャッター押し遅れたり、早すぎたり・・・
そんなんばっかだったョ。








最後のでっかいのはちゃんと撮りましたよー。
やっぱり大きな花火は感動モノです。
いつも江の島の花火はうちの前の浜で見てましたが、近い方がより伝わりますね!
今度はもっと近くまで攻めてみるかな~~(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2008/08/05 22:40 ] Diary | TB(0) | CM(3)
行ってきましたよ。今年は珍しく近くで見たらやっぱり迫力ありましたね。
こんなにきれいに写真とれませんでしたけど。
[ 2008/08/12 21:40 ] [ 編集 ]
行ってきたよ~
江ノ島の中は通行止めになってた。バス通れなくなっちゃうからかね。
今年はタイミング外しまくりでうまく撮れなかったよ~
[ 2008/08/13 19:50 ] [ 編集 ]
>disneyworldさん
近くで見るのってやっぱりいいですよねe-68
でも予定よりも数が少なかったようですね。
花火の写真はけっこう偶然がいい感じだったりします。(・∀・)

>らみー
あ、らみーちゃん、誰と?誰と行ったの?(・∀・)ニヤニヤ
さすがに江ノ島までは近付けなかったよ~。
やっぱりあっちの方はすごいことになっとるんだろうか。。
[ 2008/08/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



