 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣れる釣り 


奥湯河原の宿をチェックアウトして、新崎川にある釣り場へ行きました~。
釣り場ですから、釣れるんですよ。
場所を決めたらそこへおじちゃんがマスをバシャッと放流してくれるんだに。( ´艸`)ムププ


釣れるかにー。
こんな竹竿ですが、お腹を空かせた魚たちが餌のイクラめがけて猛ダッシュを見せてくれました。
釣ったはいいが、はずせない・・・
キャッキャ言いながら魚を振り回して勝手にリリース。(爆)
見かねたいっちゃんは魚はずし係に大忙し。∵ゞ(≧ε≦o)

ピークを過ぎるとマスたちもお腹がいっぱいになったのか、釣られていく他のマスを見て学習したのか、パッタリと釣れなくなっちゃって、私は炭をもらって火起こし係に。
暑くて汗だく。もう開き直って汗かきまくりました!
たまにやる火起こしは楽しいもんすね♪

最後まで粘っていた義父さんが執念の釣りを成し遂げたところで、みんなでマスの塩焼きタイム。


みんなの笑顔、いただきましたーーー。
いやぁ、久しぶりに楽しい小旅行ができて良かった良かった。
[ 2008/08/08 21:21 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



