スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由比ヶ浜でファイヤー! 


今日はチャリで由比ヶ浜へ遠征しました。
夏場に海へ出かけることはあまりしないのですが、お店情報満載のブログ『湘南くいだおれー』さんによく登場するリトルタイランドに行ってみたかったんです

お店は、鎌倉駅から海へと真っ直ぐ続く道から由比ヶ浜へ入ってすぐのところ。
砂浜に建てられた海の家で、タイ料理の屋台がたくさん集合した場所がリトルタイランドです。


ほぼ満席状態ですごい盛上がり
お客さんにもタイの方々がけっこう多く、タイ語が飛び交ってました
お店がいくつもあって、メニューが豊富でどれにしようかすごく迷っちゃいました!!
ヤムウンセン、空心菜炒め、タイ風焼きそば、タイ風炒飯などを注文。空心菜がヤバうまー!
私としてはもっともっとパクチーを大量に使った料理を期待してたんですけど、パクチーがあまり入っていなかったのが、ひじょーに残念でした。(´・ω・`)

タイ料理とアルコールを満喫し、まったりしてたら日も暮れてきて、ビーチでは何やらショーの準備をしてるではないですか。
も、もしや、これは・・・あのショーが?!


何やら始まる様子になっちゃんはビクビク。
火は怖がらないけれど、人々のざわざわ感が気になるんですよね。

で、ついに始まりました。ファイヤーショーです。


いきなり、ブワァーっと広がった炎にめちゃめちゃびっくり!!
目の前で見るファイヤーショーは迫力満点!!
びびりーな私は間違って火が飛んでくるのではないかと実はドキドキで腰がひけてました。(笑)
もちろん飛んでくるようなことはありませんでしたヨ。

私たちの席の前でパフォーマンスをしてくれると、その炎の熱に興奮しすぎて何度も訪れたシャッターチャンスを逃しまくりでした。

クリックで拡大  クリックで拡大  クリックで拡大


こんなに興奮できるとは~。とっても楽しくて、行って良かった♪♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/10 22:30 ] Diary | TB(0) | CM(4)
全然シャッターチャンス逃してないよ!
こんなすごいの、はじめて見た!!!
由比ヶ浜ってすごいのねぇ~

ちなみに、サザンコンサートは行ったの?
テレビ見ながら気になってしまった…笑
[ 2008/08/25 09:11 ] [ 編集 ]
これって毎日やってんの?

つーか、木曜日無理かねぇ・・・。
雨っぽいねぇー。
しかもめっきり涼しくなりましたなぁ。。。e-259
[ 2008/08/26 22:55 ] [ 編集 ]
すごいよねぇi-184i-184
まさかこんなにすんごいショーをやってるだなんて、驚きだったよ。
なんかねぇ、いろいろなところでショーをやってる人たちみたいなんだよね。
だからあっきぃもいつかどこかで出会うかもよ!

サザンは行ってないよ~!(笑)
チケット取ってないないし、あの雨もすごかったねぇ。
私もテレビで見たよ。
[ 2008/08/26 23:51 ] [ 編集 ]
次回のショーは31日だった気がする・・・。
最終日やね。

やっぱり木曜は雨っぽい??
んもう、なんでこんなときに限ってずーっと雨なのさっ!!
来週から晴れそうだけど、もう海の家終わってるし・・・
(´ΘェΘ`)ショボーン

雨だったら藤沢でご飯にしますか~?
ってメールするね。。
[ 2008/08/26 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。