 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一おいしいラスク 

20070209_1.jpg
どこかのお取り寄せクチコミサイトで見かけた、日本一おいしいラスクっていうのをお取り寄せしてみました。
箱にいっぱーい

麦工房の【ラスクフランス】です。
シベールという山形県にあるお店で作られていて、どうやら「日本一おいしい」というフレーズは作り手側がつけたようです。それくらい自信を持ってお届けするという意味らしいです。

20070209_2.jpg
左から、ショコラ、ガーリック、プレーン。
どれもサックサクで美味しかったけど、やっぱり王道のプレーンが美味しかったかな~。いや、ショコラも美味しかったなぁ。
ラスクマニアじゃないので、日本一かどうかはわかりませーん

商品と同封されていた、催事の案内を見てビックリ。
藤沢のさいか屋と小田急の催事に出店してましたがな
しかも表参道にも店舗があるし、横浜そごうにもラスク売ってるらしい・・・。二度ビックリ。
[ 2007/02/09 20:20 ] Food | TB(0) | CM(3)
プレーンもいいけど、チョコが結構好きだったよ♪

でも、ほとんどまーが食べちゃった。
ほかのお菓子も・・・v-40
[ 2007/02/14 22:31 ] [ 編集 ]
シーベル♪
こちら仙台にもお店は多いよ。
でもラスクは食べたことなかったので
今度買ってみるねv-238
[ 2007/02/15 00:17 ] [ 編集 ]
>さみー
まじ?!んじゃニセコにも持ってくか~?
っていうかもう寝なきゃv-40

>Shihoちゃん
そうだよね。仙台にもお店あったー。
自称日本一だから食べてみて~♪
美味しかったよ。
[ 2007/02/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



