スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石樋@嬬恋(2日目) 

2日目は写真多めで文字少なめです。(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ
今日の朝ご飯とお昼ご飯はファン太家が担当でっす。
私たちはお散歩へ~。


曇り空から太陽が顔を覗かせ、バラギ湖の湖面に映った青空と景色がなんともキレイで感動
空気も澄んでて気持ちの良いお散歩タイム♪
けど太陽が出ると一気に暑くなってきて、なっちゃんもハァハァ言いながらの帰り道になっちゃった。


今日も微妙な関係のお二人。。。
なんとかナナも他の子と仲良くできるようになって欲しいものです。


ファンタ家が炊いてくれたご飯で朝食
ご飯って言ったら「飯ごう」を思い浮かべたあなたは古いかも。(o゚c_,゚o)プププ♪"
ごちそうさまでした~。

の後は、ちょいとそこまでお散歩です。
東海大学の研修センターから森の小道に入り、てくてく歩いて行きました。
前日の雨でぬかるんでるどころでなく、小道が小川になってたりしたけれど
全員長靴だったので問題なし!


なっちゃんも結構元気よく歩いた方です。あれで。
そして到着したのはこんなところ。


この付近は川床が岩で石畳状になっていて、石でできた樋(とい)に似ていることから石樋(いしどい)と呼ばれているそうです。
本当に大きな石畳の上を川の水が薄く滑るようにするすると流れていて、子供にも楽しめそうな場所でした。


なっちゃんがどうしてこんなお顔なのかと言うと・・・


水が嫌いだからです。(;^ω^)
この写真でもわかるように、ナナも歩けちゃうくらいずーっと浅いのです。
浅いという表現も合わない気がする。
やっぱり『薄い』が一番合う表現だな。


↑この写真の一番手前の人物の脇にある白いのがナナ。
水恐怖症をやっぱり克服できなかったナナは帰りはもちろんバッグイン。


「なっちゃんは歩かないのぉ?」という表情で何度も後ろを振り返ってくれたファンファン。
犬嫌いで(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ
ナナが逃げるせいで、ファンファンが自由に遊べなかったよね。きっと。
申し訳なかぁ。


ナナは帰りの車の中で大爆睡!!
おつかれさまでしたぁ。(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 21:24 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



