 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

だんだんと涼しくなって、肌の乾燥が気になり、クリームをべっとり厚塗りして寝ている今日この頃。
爪なんてまるでタイミングをはかったように次々と割れていき、ついに全ての爪をみじかーく切りそろえなくてはならないほどに。(;´д`)トホホ…

会社の若い子には「年いってる人はまつ毛の抜け変わりが遅いから・・・」とか言われるし。
それって私のことかいっ?!(☆`Д´)


そんなわけで、今日は辻堂海浜公園へお散歩に行き、バドミントンなどしてみたり。
久々にやったけど、おもしろかった~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

シャトルを落とすとナナがくわえて持ってっちゃうから必死ですヨ。

今年の秋はバドミントンをやってみようかねぇ。


そしてなぜかお散歩に京都本。うふふ。

まだまだ紅葉には早すぎますが、夏の終わりの京都へ行ってきま~す!
[ 2008/09/07 21:54 ] NANA | TB(0) | CM(2)
いいね~
私もまたノンビリ行きたいわぁ~
写真楽しみにしてるよ~
[ 2008/09/12 07:40 ] [ 編集 ]
のんびり・・・
できなかった。(;><)

詳細はまた後日UPしますー。

とにかく、暑かっただよぉ。il|i(AД`q。)il|i
[ 2008/09/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



