 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の空 


秋の気配を感じる空。
これが撮りたくて、会社から家へ帰ってすぐにカメラを持って海まで走りましたっ
でもこの後1分もしないうちに太陽は姿を隠し、あっという間に日が暮れてしまいました。
日没が早くなったなぁ。


なっちゃんも涼しくなってお散歩が快適になってきた様子。
でもやっぱり家で遊ぶ方が好きみたいだけど。(;^ω^)

このピンクのボール、せっかく新調したのに、お気に召さないようで・・・。
転がしても音を鳴らしてもぜんっぜん遊んでくれません。


きーたんも元気ですよー。
いつでもつやつやの毛並みが美しい、おじいちゃんです。(笑)
桃が大大大好きなんだけど、もう時期が終わっちゃうねぇ。


この顔、たまらん~
しょこたん語を借りると、ギガントカワユス!!
あってる??
[ 2008/09/03 22:18 ] KIKI | TB(0) | CM(2)
キーたんカワユス(〃▽〃)♪
そして新たな事実
キーたん、女の子だと勝手に思ってた
[ 2008/09/12 07:36 ] [ 編集 ]
え゛、男の子ですから~!!
こんなにかわいいのに、
立派なおじいちゃんなんだからぁ。よろすく。
[ 2008/09/17 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



