 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VERU CAFE 101】@辻堂 

いやぁ、お久しぶりです。
仕事辞めてから溶けてましたー。(脳みそが。)

言い訳すると、PC(Win98くん)の調子が悪くて、その上PC起動してもメールの確認するだけで2時間とか過ぎてたりしませんか?!私だけ?今日は今のところPCの調子が良いようなので、これから頑張ってエントリーしていこうかと・・・。



さて、久しぶりに【VERU CAFE 101】に行ってきましたよ。
20070210_4.jpg
土曜日のお昼だというのにこの広いフロアには4組くらいしかお客さんがいなくて、相変わらず過ごしやすいカフェです。だから辻堂って好き


オムレツプレート
ソースはデミグラスとトマトから選べました。私がオムレツなんて珍しいことなんだけど、なぜかたま~に食べたくなる。(笑)温かいパンもついてるし、オムレツが生過ぎなくて(生が苦手なのです)私にはとっても美味しかったです。

20070210_2.jpg
ビーフカレー
こっちもとっても美味しかった。しかしいっつもカレー頼むね、いっちゃんは。

20070210_3.jpg
土曜の朝っていつもゆっくり寝て昼頃起きてダラダラしがちだけど、こんな土曜のランチもいいなって思いました。


VERU CAFE 101 ぐるなび有
藤沢市辻堂元町3-15-25
TEL:0466-33-1013
定休:第3水曜日
[ 2007/02/10 13:30 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(4)
待ってました!!!
ここのカフェ、行ってみたいなあ~。
地元散策をしたい今日この頃
[ 2007/02/23 18:06 ] [ 編集 ]
3つUPしてもう疲れたり。
ここのカフェの内装とか食器の感じも好きなんだぁ。
らみーもぷーだったら平日ランチしまくりなのにぃ。
ただ、最近花粉で外に出るとすごいくしゃみ連発しちゃうのよね。
[ 2007/02/23 18:28 ] [ 編集 ]
メール確認に追われてブログをやる時間も気力も無い今日この頃(笑)
もういいかげんに買えばいいのにーv-216

ここのカフェ、よく出てくるけどよさげだよねー。
一回行ってみる?行ってみない。
[ 2007/02/23 19:08 ] [ 編集 ]
メールの確認してるつもりがついついリンク先に夢中になってたり(笑)
策略にまんまとはまっちゃう私~。

このカフェおすすめだよ。
けどさみーのとこからわざわざ来るってのは面倒かもねー。
辻堂民の楽しみなのら。
[ 2007/02/25 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



