 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お座敷でカプチーノ【よーじやCAFE】@京都 

【銀閣寺】から再び【哲学の道】を汗かきながら、てくてく歩いてたどり着いた【よーじやCAFE】銀閣寺店。


古い家屋を利用したお店の中はお座敷。みんなお庭の方向を向いて座ります。
お隣さんとの距離が近いのでなんかちょっぴり恥ずかしかったりする~。


ここへ来たからには、よーじやヨーコ(勝手に命名)の顔が描かれた抹茶カプチーノ。
ヨーコの顔が描かれてるのはカプチーノだけ??って聞いちゃいましたから~。(ノ皿`*)ノシ★
ここのお店では抹茶カプチーノ(HOT or ICE)にだけ描かれているそうです。


そんなわけで、私は『手まりぜんざい』をいただきました。
冷たいぜんざいで、疲れた体にとっても美味しかった~。


よーじやCAFE嵐山店はテーブル席なので、お座敷でいただく銀閣寺店の方が京都っぽくて良いかも
[ 2008/09/14 11:09 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



