 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ホルモン道場 闇市倶楽部】@横浜 

いっちゃんが「お仕事お疲れさま会」を私の財布から開催してくれるとのことで(なぜ私払い?!)久しぶりに闇市倶楽部曙町店に行きましたー。ワーイ

20070210_7.jpg
まずは黒タン。黒毛和牛のタンです。歯ごたえがあってジューシーでウマー!もう一皿!と叫びたくなる。

20070210_8.jpg
すごい霜降りでしょ~。これは「みすじ」。牛1頭からわずか3kgの限定品!って書いてありました。焼き過ぎずにさっとあぶってわさびをつけていただきました。と、とろける~。口の中が甘みのあるジューシーな脂でいっぱいに。確かに、美味い!

20070210_9.jpg
写真左は「まるちゃん」。牛の小腸で、この丸腸は関東では手に入りにくいそうです。臭みは全くないけれど、ザ・脂!って感じです。私は一つ食べて満足。ホルモン&脂ジャンキーにはたまらない一品なんじゃないでしょうか~。
写真右は「牛ホルモン」。牛の大腸ですね。塩ものばっかり頼んでいたので最後にタレものを焼きました。とっても美味しかった~。タレものは白いご飯が欲しくなる。

このエントリー書きながらまた焼肉が食べたくなった。肉食だな~。


ホルモン道場 闇市倶楽部 曙町店 グルメぴあ
横浜市中区曙町1-1-29
TEL:045-253-1129
年中無休


[ 2007/02/10 21:00 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(3)
闇市行きたい!闇市行きたい!闇市行きたい!闇市行きたーーーい!
[ 2007/02/23 21:19 ] [ 編集 ]
グルメぴあに3点盛りクーポンがっ?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
知らなんだ~v-406
闇市って牛ホルあったんだ。
[ 2007/02/24 00:40 ] [ 編集 ]
>らみー
フッフッフッ いいだろ~v-221
相変わらず美味かったよ~。

>さみー
ねっ!クーポンお得だよね~。
レギュラーメニューに牛と豚のホルモンあったよ。
いっぱい種類があってどれが好きだったか忘れちゃうYO!
[ 2007/02/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



