 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【石塀小路 豆ちゃ】@京都 

京都旅行最終日の夕食は、食べログで評価の高かったお店、【石塀小路 豆ちゃ】を予約しました。
このお店って都内や横浜にもあるチェーン店なんですよね。(;´∀`)
でも、ここ本店は関東のお店とは仕入れもメニューも違うそうです。なんだかホッとしたー。


ここはちゃんとお店とわかる看板が出ているのでわかります。
なーんて、わからなくてお店に HELPの電話したくせに。。。


まずこの和風ながらもスタイリッシュな雰囲気にクラッときました。やられたー。


生麩田楽。


なんだったかなー。時間経ちすぎて忘れました。(汗)


たくさん食べたけど載せきれないので、〆の茶そば。
手前の竹の器に載っているもの全てがおそばの薬味。またしてもやられたー。

京都の地酒なんかもあったりして、私的に大ヒットのお店でした。
美味しかったし、お店の雰囲気や店員さんの対応まですべて満足!


最後にお抹茶とお菓子が出てきました。至れり尽くせり。ヽ(〃'▽'〃)ノ


石塀小路 豆ちゃ
京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル下河原町463-16
TEL:075-532-2788
営業:17:00~24:00
無休
[ 2008/09/14 19:00 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



