 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激走☆京都旅行 3日目 最終回  

豆ちゃにて美味しい食事とお酒で良い気分になったところで、帰りの新幹線を確認。
21時半だよ。」と言う私の言葉をすっかり信じていたいっちゃん。
でもちょっと気になったので念のためチケットを取り出して見てみる。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

20時半なんですけろ・・・。

その時すでに20分前。
白目剥きましたよ。

ここから京都駅まで果たして20分で辿り着けるの?!という不安いっぱいで祇園の街を猛ダッシュ
とにかくタクシーを拾える通りまで出なくては~!
と通り抜けた【八坂神社】ではお月見の会『観月祭』が行われていました。


この写真、すごくないですか?!
猛ダッシュして息が切れてる最中に、一瞬だけ止まって撮った写真なんです。
当然、使い物にならないかと思ったら、案外イケてるかも♪


このあとタクシーをつかまえ、京都駅には出発の4分前くらいに到着することができたのでした。

初日の横浜から最後の京都まで、なんだか大慌ての駆け足旅行となってしまったー。
今回は久々の京都に、がっついて欲張りプラン。
次回行く時はもっとゆったり京都旅行にしますよ。たぶん。
[ 2008/09/14 22:33 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



