 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼岸花まつり 

お散歩の帰りに通りかかった小出川沿いにて何やら人だかりを発見。
気になって覗いてみたら、「小出川彼岸花まつり」を開催してました。
なんと今年が第一回。
藤沢と茅ヶ崎にまたがって流れる小出川沿い、約3kmにわたって彼岸花が咲いていて、すごくキレイな風景でした。


青空に映える彼岸花。


なっちゃんも半ば強引に記念撮影。
彼岸花は球根に毒性があるのでワンちゃんネコちゃんのみんなは食べないよう注意してくださいね。もちろん人もね。


赤はコントラストが強く出るから撮りたい色ではあるけれど、光の当たり具合によってなかなか思うような『赤』が出せず、難しかったりもする~。
もっともっと撮らなきゃダメね。
露出の勉強がんばろうっと。(p`・ω・´q)




この木になんだか不思議なパワーを感じたので、一緒にフレームに収めてみました。
こういうの、私の好きな世界です。


小出川はなかなか対岸に渡れるところがなくて、3km以上も歩いたからもう夕暮れ。
たくさん歩いた一日でした。
[ 2008/09/23 20:07 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



