 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳になりました。 


このたび、なっちゃん2歳になりました。 寝てるけど・・・

犬に誕生日っつーてもわからんと思うので、特に何の儀式もしてませぬがー、
もう2歳になったのやなぁとしみじみしました。

半年以上もトイレが覚えられなくて悩んだり
反抗期があって悩んだりしたのも過ぎてしまえば良き思い出。

今は宅急便の車が来るたびに、ものっすごい勢いで吠えるのをなんとかして欲しい。
こっちがビックリするわい。(@_@;)

でも基本的には素直で大人しくて良い子です。v(´∀`*v) と親バカで〆ておこう。
[ 2008/10/17 20:32 ] NANA | TB(0) | CM(4)
だけど しっかりコソ見してましたよん(笑)♪
いつまで京都にいるんじゃ。と思ってたけど(爆)
いつの間にやら 怒涛のUPでビビったよー。スゲェー!!

相変わらず写真上手ね。同じカメラとは思えん。と
眺めてただけだったけど 今日はカキコむわ。

ナナちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
愛も変わらず(?)かわいいね~♪♪♪
まだまだ2歳なんてまだまだ遊びたい盛りよね☆
いつの日かファンファンと追いかけっこしてくる日を
夢見ているわ~☆
2歳も楽しく健康な1年になりますように☆
[ 2008/11/18 18:59 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとね~ヽ(´∀`*)ノ
京都長かったね。自分の日記として忘れないようにと思うから
なるべく書き残しておきたいんだよねー。
1年後に読んでも「あぁこんなことしたなぁ」とか懐かしく思うんだよねぇ。
歳かね?(≧ε≦o)

カメラね、実は撮れば撮るほど納得いかなくなっちゃって、性能のせいにしてみたり。
もっと良いカメラが欲しいー!って言ったらいっちゃんに「やっぱりね」って笑われた。
だんだんそうなってくるものらしい。。

そうだよね、2歳なんてまだ遊びたいお年頃だよね。
なかなか遊ぶ時間が持てなくてつまらない思いさせてるかもなぁ。
[ 2008/11/18 20:50 ] [ 編集 ]
なっちゃん、カワユス
また遊ばせてね~

にしても、ケイコ…撮るのうまいなあ。
やっぱりいろいろ撮って勉強してるから
ケイコの写真見ると欲しくなる
でも、腕が違うと我慢しております
[ 2008/11/25 07:36 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-349
ぜんっぜん遊びに来てよ~。
なっちゃんはまだまだ元気に遊ぶよ~e-282e-282

らみーいっつも写真褒めてくれてありがとね☆
なんか思った通りに撮れないし、ぜんぜん上手くならない気がして実はちょっとだけ凹んでたりする。。
けどらみーにそう言ってもらえて嬉しいヨ!(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2008/11/29 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



